top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三撮影をお考えの皆様



こんにちは!Aophotoです。


もうすぐ卒業や卒園を迎える皆様、おめでとうございます!

新たな道に進む一歩を歩み始めますね!

卒業や卒園を迎えるお子様に朗報です。


Aophotoでは、卒業や卒園を迎える記念に卒業記念や卒園記念の写真を撮影することができます!

また、同時に入園入学の写真もプラン内で撮影することができるのでとってもおすすめです。

幼稚園の制服や小学校のランドセルを持ってAophotoで撮影しましょう!



Aophotoでは、七五三の写真も通年撮影できるようになっております。

その中でも、おすすめの衣装は3歳の被布です。

Aophotoオリジナル着物がございます。

男の子でも女の子でも着れるユニセックスになっております。

一つ一つ手作りにしており、足袋を嫌がるお子様のためにも足元はブーツが似合う着物になります。

沢山動き回って、自然体で写真を撮影することができます。

コーディネートも自由にできます◎

こちらのページをご覧ください。


ロケーション撮影でも可愛く撮影できるのでとってもおすすめです!


七五三撮影をご希望の方は、ぜひAophotoに遊びにきてください!


Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階が写真スタジオになっております。

完全予約制・貸切フォトスタジオとなっております。


感染症対策もしっかりと行なっております。

ご安心くださいませ。


インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いします!

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page