top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三撮影はAo photoで!


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、七五三撮影がとても人気があります。10月ごろから七五三の撮影で沢山のご予約を頂戴しており11月のご予約可能枠もあと少しとなりました。皆様から沢山のご予約を頂戴しありがたいことです。誠にありがとうございます。12月はまだまだご予約を受け付けておりますので、七五三後撮りでお考えの方は、ぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoにお任せください。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、七五三撮影には2種類の撮影プランがあります。ロケーションプランとスタジオプランの2種類になります。

スタジオ撮影はいつでも撮影できるのがメリットです。天候に左右されれることなく、気軽に撮影ができるのがポイントです。フォトスタジオでナチュラルに撮影でき、沢山の背景で撮影ができるので写真を見返した時に飽きることなく撮影できるかと思います。

大阪府堺市にさるフォトスタジオAo photoでは、お子様の雰囲気やご機嫌によって撮影背景をきめております。大体4〜6シーンほど使って撮影をしていきます。ホワイトウォールやドライフラワーウォール、アンティークルームなど沢山あります。とても可愛い写真が撮影できるのでご家族おそろいの上でお越しくださいませ。

また、オプションではありますがお母さんの訪問着レンタルもできます。お母さんが着物を着るタイミングはなかなかないかと思います。せっかくのお子様の大切な記念に合わせて着物姿で七五三撮影をしてみませんか。

詳しくは、七五三撮影プランに記載しております。どちらをご確認くださいませ。


そして、これからの季節はなんと紅葉がとても美しく見頃を迎えます。七五三撮影でロケーションフォトと疑問に思う方もいるかと思います。ですが、外で思いきって走る姿やお子様が何かに集中している姿、どんぐりや松ぼっくりなどお子様が興味があるものなどが沢山ロケーションフォトにはあります。ロケーションフォトは、ロケ地となる場所が沢山あります。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、大仙公園日本庭園や百舌鳥八幡や住吉大社など多数撮影できるロケ地をご案内させていただいております。写真をメインでお考えの方は、大仙公園日本庭園がおすすめです。ロケ地までロケ車を使っても15分程度で到着するため、お子様の着物に着慣れなくて不安な気持ちがあると思いますが、15分程度でロケ地まで到着しますので、嫌がることなく撮影できるかと思います。

また、大仙公園日本庭園まで、駐車場から少し歩くのですが沢山のどんぐりがあります。どんぐりを拾いながら日本庭園まで歩いたりします。遊びながら撮影ができるので、人見知りがあってもご安心いただけるかと思います。少しずつ慣れて沢山笑顔の写真も自然な表情の写真も撮影できると思います。

神社で撮影ももちろん可能です。神社では御祈祷中も撮影ができるためお参りと同時に七五三撮影もできるため非常に人気のある撮影プランです。

Ao photoでは、百舌鳥八幡や住吉大社まで比較的近いため大仙公園日本庭園以外の撮影で選ばれる方が多くいらっしゃいます。



大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで七五三撮影をする際、衣装にもこだわりがあるます。沢山の種類の着物をご用意しております。古典柄はもちろん、モダンテイストの着物も沢山ご用意しております。一番のおすすめは、Ao photoオリジナル着物です。生地やデザインなど全て一から手作りで作っております。時間をかけて作成させていただいており、ロケーションフォトでもスタジオ写真でもどちらでも映えるお洒落な写真が撮影できるようになっております。足元はブーツになっており、草履と違って歩きやすかったり履き慣れない靴ではないので、お子様にとってもストレスフリーで七五三撮影をすることができます。


最近、インスタグラムをみてご来店頂くかたが多くなりましたが、皆様にとても気に入っていただいており、お子様それぞれでお洒落に撮影できるようなヘアセットや髪飾りなどをご案内させていただいております。


お洒落な着物を着て、七五三撮影をしてみませんか。


12月もまだまだご予約受け付けております。まずは、公式LINEよりお友達追加してお問い合わせくださいませ。


七五三撮影やお宮参りや100日祝いに限らず、家族写真も撮影も可能です。これからの季節は年賀状の作成のために家族写真を必ず撮影したいとおっしゃる方も多いです。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoで家族写真などお子様の大切な記念写真をぜひ撮影しに遊びに来てください。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付を開始いたします。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。詳細はこちらのブログに書いておりますので、ご確認をお願い致します。


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page