top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三撮影は10月11月が本番!


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、これからシーズンを迎える七五三撮影のご予約をたくさん受け付けております。

七五三は10月11月がとても撮影に人気の季節となっております。11月15日が七五三の日とされており、10月末からは非常に気候も涼しくなり撮影しやすいようになっております。

10月もたくさんご予約をいただいております。もし、まだご予約がまだの方は、お早めにご予約をお願いいたします。11月はまだ空きもございますので公式LINEよりお問合せくださいませ。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、七五三撮影にはスタジオ撮影とロケーション撮影の2種類をご用意しております。


七五三スタジオ撮影は、天候にも左右されることなく堺市の自宅の2階におしゃれな写真が撮影できるようになっております。ドライフラワーウォールやホワイトウォール、アンティークルームなどたくさんの背景で撮影をすることができます。自宅の2階のフォトスタジオは全て手作りとなっております。皆様に満足していただけるような写真が撮影できるようになっております。


ロケーションプランでは、七五三撮影=スタジオ撮影とお考えの方が多くいらっしゃいますが、実はロケーション撮影で七五三撮影を行っているのは数少ないのです。その中でも、大阪府大阪市からもアクセスしやすいキッズフォトスタジオAo photoでは、大阪府堺市にある大仙公園日本庭園や神社での撮影を行っております。10月11月は紅葉が綺麗になる過程で撮影をすることができますし、七五三撮影をロケーションでできる一番のメリットでもあります。四季を感じながら撮影し、一番自然な表情や仕草で撮影することができます。紅葉は着物との相性がとてもよく、古典柄やモダンの着物でもなんでも合います。


そして、11月15日は七五三の日とされております。そんな七五三の日にはおそらく紅葉がオレンジから赤へ色付きが始まっていて綺麗な写真が撮影できるとおもいます。


そして、大仙公園日本庭園のほかに神社での撮影も可能です。神社でご祈祷しているところも撮影できます。(神社によって異なります)ご家族皆様お揃いの上ぜひ、神社での撮影もいかがでしょうか。神社では絵馬が貰えるので絵馬に願い事を書いているところに撮影してみませんか。


おしゃれな七五三撮影ができるのは、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoだけです!


そして、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、七五三撮影をご希望の方にとってもおすすめな着物がございます。


それは、Ao photoオリジナル着物です。Ao photoでは、デザインや生地全て1から選び手作りしております。8月末までにご来店いただきましたお客様からインスタグラムを見てこれが可愛い!!!と思って着せたいんですとお言葉を頂戴しました。本当にたくさんの方にホームページやインスタグラムを拝見していただいてると思うと大変嬉しいです。


現在は3歳の男女兼用の被布のみとなりますがコーディネートを楽しんでいただけるように小物をご用意しております。

可愛い写真を撮影するのなら、ぜひAo photoへ遊びに来てください。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comentarios


bottom of page