七五三撮影はお早めに


こんにちは!Ao photoです!


堺市では桜の満開のピークを過ぎ、春の風と共に桜吹雪が起こってますね!

散る桜もとっても綺麗です。

桜が散った後は、新緑ともロケーション撮影ができるので、

4月半ば以降に撮影をお考えの方はぜひご予約下さい♪



さて、まだ七五三の撮影はあとでいいかなと思っている方が多いと思います。

ですが!!!人気シーズンを迎える前に七五三撮影をしておくと、秋の神社へのお参り当日のスケージュールが決めやすくなります。


Aophotoでは、フォトスタジオ撮影とロケーション撮影の2種類のプランをご用意しております。

どちらともお子様の楽しい自然体で写真が撮れるのでぜひAophotoにお任せください!


まず、写真スタジオプラン。

大阪・堺市にある自宅の2階を改装して写真が撮影できるようになっております。

およそ4〜6シーン使って撮影させていただきます。

衣装もプラン内に含まれておりますので、お参り当日と違う衣装を着て2度楽しい思い出を作ることができます。


写真スタジオ内では、手作りになっておりおしゃれな写真が撮影できます。

アンティーク調のおもちゃもあるため、お子様が楽しく遊びながらできます。


ロケーション撮影プランでは、堺市にある大仙公園日本庭園や神社での撮影となります。

お子様は、外で遊ぶことが好きだと思います。

外で遊ぶ感覚で写真を撮影します。

どんぐりや松ぼっくりが落ちていたら、紅葉とか外の環境でのびのびと遊べます。

そんな、お子様の自然体でおしゃれな写真が撮影できるのがAo photoの魅力です。


足元の草履を嫌がるお子様も多いですが、ブーツにしておしゃれにできますし

ブーツが似合う着物もございますので、

衣装一覧をご覧ください。



Ao photoでは、2種類の撮影プランをご用意しておりますので

お子様にピッタリのプランを決めてご予約下さい。

入園入学写真も撮影できますので、遊びに来てください!


4月も5月もまだまだご予約受付中です!

公式LINEより空き状況をご確認ください!


Instagramでは毎日更新しております!

いいねやフォローおねがいします。

閲覧数:3回0件のコメント