七五三撮影はおしゃれな衣装を着て☆


大阪市内では本日から夏休みにはいったそうですね!夏休みは、皆さまどこか旅行に行かれますか。海外旅行や国内旅行、おじいちゃんやおばあちゃんのお家に遊びに行ったり、海やプールに行く方も多いのではないでしょうか。楽しい思い出作りは大切ですが、七五三を迎えるお子様は撮影はどこのフォトスタジオにしようか衣装はどんなのを着せようかな、またどこでお参りをしようかななど考えることがいっぱいだと思います。

できるなら1日で終わらせたいけど、子どもの機嫌が心配と不安要素もあると思います。

そんな方には、撮影とお参りを別の日に分けていただき、撮影を夏休みにするのをおすすめします。


七五三シーズンは、9月から迎え10月11月は沢山の撮影の予約が入ります。お母さんの不安要素を取り除くためにも8月までに撮影をするのをおすすめします。

夏休み期間はお子様も外で遊びたいことが多いと思います。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、自宅の2階を写真スタジオに改装しおしゃれな写真が撮影できるようになっております。また、Ao photoのコンセプトは【いつも】がテーマです。お子様の自然な表情や自然な仕草が全てだと思います。Ao photoでは、家に遊びに行く感覚で撮影をすることができますので

夏休み期間で楽しく遊びながら撮影できるのもおすすめポイントとなります。

そして、七五三撮影プランには衣装やヘアセット・メイクが含まれているのでワクワクと緊張が凄いと思います。ですが、Ao photoでは楽しくお子様の緊張がほぐれたタイミングを見計らって撮影をしていきますので、ご安心ください。


そして、おすすめの衣装はAo photoオリジナル着物です。

Ao photoでは、手作りのオリジナル着物をご用意しております。一つ一つ丁寧に縫い合わせて手作りしております。好きな着物に被布を合わせてコーディネートができるのがポイントの一つです。

これまでにも沢山の方がかわいいと言っていただき着用して撮影をしております。ありがとうございます。

男の子でも女の子でも着れるユニセックスになっておりますので、ぜひたくさんの方に着ていただきたいです。


3歳と7歳の姉妹でも着れる総レースの着物もおすすめです。姉妹や兄弟で着れる着物はなかなか少なくお揃いで着せたいお母さんの気持ちにお応えできるようになっております!

総レースになってる衣装なので、着物の概念を崩してお支度ができるのがポイントです。

ターバンやトーク帽といった洋装で身につけるような小物を使うとおしゃれ度がアップして特別な衣装に大変身しちゃいます。こんなヘアセットがいいなだったりこんな小物をつけて撮影したいなどご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


7月8月は七五三撮影のキャンペーンを実施しております。めちゃくちゃお得なのでぜひお早めにご予約をお願いいたします。


☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)



最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

ぜひ、キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。


ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)

また、7月8月は写真スタジオ内にたくさんのひまわりがございます。


夏を感じに遊びに来てください。


9月以降の七五三撮影は撮影予約が埋まりやすいのでお早めにご予約をお願いいたします。



各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

マタニティー:https://www.aophotost.com/maternityplan

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


本アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.studio/

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示