top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

◎七五三キャンペーン5月1日からスタート!



こんにちは!Aophotoです!

今日から4月に入りましたね!

少し肌寒いですが、入園式や入学式を迎えている方も多いはず。

新年度を迎え新たなスタートします。



そんな中、5月1日から七五三早撮りキャンペーンをスタートします。

七五三撮影をもうするの?と思う方も多いはず。

早撮りを利用することでお得に七五三の写真を残すことができます。

早撮りをして秋はゆっくりとお参りだけをしましょう!


キャンペーンの内容ですが、

①〜③の中からご希望するものもお選びご予約時にお申し付けください。


①訪問着レンタル&着付け


②私服撮影


③2023年カレンダー(写真セレクトはフォトスタジオ側で行います)



お得に撮影できるのは5月1日からです!

早撮りをしゆっくりとした撮影をぜひ大阪・堺市にあるAophotoにお任せください。



Aophotoでは、オリジナル衣装をご用意しております。

3歳のお子様が着用できる被布がございます。


男の子でも女の子でも着用できるユニセックスになっております。

被布も自由にコーディネートできるようになっていますので、ぜひ撮影の際は手にとってください。


他にも多数衣装をご用意しております。

ぜひ、衣装ページをご確認くださいませ。



大阪・堺市にあるAophotoでは、自宅の2階が写真スタジオになっており貸切となっております。

手作りで可愛いオシャレな写真が撮影できるようになっておりますので、

ぜひ遊びにきてください。


インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いします!


閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page