top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三の撮影やお出かけは堺市のAo photoで可愛く撮影しましょう!!



今日から10月になり、少しずつ秋らしくなってきていますね◎

10月になったので、いよいよ七五三のシーズンに入って来ます!

どんな着物を着ようかな、どんな写真を撮ろうかなと考えている人も多いと思います!

でも、コロナウィルスの影響もあるのでご心配の方もたくさんいらっしゃるはず><


大阪市内からもアクセスしやすい堺市にあるハウススタジオのAo photoでは、

自宅の一部をスタジオにしているため、プライベート空間があるスタジオになっています!

そのため、貸切撮影ができるようになっています^^


また、スタジオは手作りになっているので季節にあった小物が用意していたり、フィルムカメラがあったり...

お子様が緊張しないような空間で写真撮影が出来るのではないかと思います^^




そんな中、今回はスタジオ撮影ではなくロケーション撮影についてお話ししていきたいと思います!

スタジオ撮影しかできないのかな?と疑問に思う方もいると思いますが、

Ao photoでは七五三の撮影をロケーション撮影できるようになっています!

可愛く、カッコよくおめかしした姿を外で、遊びながら撮影ができたり

ハウススタジオにはない畳の部屋で撮影が出来るので、和の雰囲気の撮影が出来ます!




こんな風に親子で手を繋いでる写真はなかなか撮影できないと思います!

お子様の晴れ着で何気ない日常の姿も撮影させていただいています⭐︎


お子様が着物であれば、お母さんもお父さんも折角なので着物を着てみんなで撮影しませんか?

Ao photoではお母さんとお父さんの着物もレンタルできます!

普段着れないので、ぜひ一度ご検討ください☺︎




これからの時期は紅葉も綺麗に見える季節になります◎

お子様のその時の記念をロケーション撮影で季節感のある撮影をぜひしてみませんか?


一度、HPや Instagramをチェックしてみてください♫


新型コロナウィルスに対する対応と対策について


【ご予約・ご利用時の注意事項】


・当スタジオは完全予約制です。LINEにてご予約を承っております。


・ お支払いはお振り込みでのお手続きをお願いしております。


・当スタジオ内でのお客様の転倒・衝突・物品破損等による怪我や事故については、責任を負いかねます。


 特に小さなお子様からは目を離されないようご注意をお願いします。


・事前の予告なしに、内装、家具、撮影小物等の備品が変更される場合があります。


・衣装メンテナンスのため、ご着用できないものがある場合があります。


・傷やアザの消去等、お写真の部分修正は承っておりません。


・ 撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。



【キャンセル料の規定】


お子さまの急な体調不良など、やむを得ない場合は無料で日程変更をさせていただきます。


キャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。


*撮影日の3日前より前日:50%


*撮影日当日:100%


(キャンセル料はお振込でのお支払いをお願いいたします)


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page