top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三の撮影は堺市にあるAo photoにおまかせあれ!



こんにちは!Ao photoです^^

ポカポカした陽気が続いて過ごしやすい日々が続いていますが、いかがですか?


さて、もうすぐ11月になります!

あっという間に2021年が終わろうとしていますね><

今年七五三を迎える方は、もうお参りや撮影はされていますか?

最近では、スタジオ撮影よりロケーション撮影もとても人気になっています◎

スタジオより外での撮影の方がのびのびと撮影することができ、

自由に遊びながら撮影することができます♪

なので、おすすめになります^^


Ao photoでは、ロケーション撮影の場所を大仙公園で行なっております。

庭園での撮影になるので、大きな池がありそこには鴨や鯉がいるので、

お子様もカメラを気にせずに撮影することができます!




ロケーション撮影になるので、3歳のお子様は草履が履きなれずぐずってしまう可能性がありますが、

Ao photoではブーツもご用意しております。

写真のようにカジュアルな着物にはブーツを合わせると

お洒落に着こなすことができます^^

また、歩きやすいためお子様が疲れる前に撮影を終えることができます!


足元だけの撮影も行なっているので、ブーツはおすすめになります。




こんな風にパパとママと手を繋いで歩く姿も可愛いですね♡

ママもパパもぜひ、着物を着て撮影してみませんか?


Ao photoでは、通年七五三の撮影を行なっております。

もし、まだ撮影をされていない方はぜひご検討くださいませ!

また、Instagramもチェックお願いいたします☆


11月のご予約も受付中ですが、比較的12月の方が空きがございます。


気になった方は、お問い合わせくださいませ。



閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page