top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三の撮影はまだまだご予約受付中です



こんにちは!Ao photoです^^

明日から雨みたいですね・・・

寒くなったりとするので、寒暖差にはお気をつけください。


さて、七五三のシーズンはもう終わりですが、

後撮りもAo photoでは可能となっております。

人気のロケーションフォトも可能となっておりますので、

お気軽にお申し付けくださいませ。



さて、七五三の撮影と言えばスタジオというイメージが強いと思います。

スタジオも天気に左右されることなく撮影できますが、

ロケーション撮影はお子様の素の表情を引き出すことができるのです!!





自然に沢山触れ合って、興味を持つので楽しく撮影ができるのが魅力です☆

大仙公園日本庭園では年中撮影できるので、

まだ撮影をしてなくて記念に残せてない方はぜひ

大阪市内からもアクセスしやすい堺市にあるAo photoにお任せください。


自宅兼事務所となっているので、遊びに来た感覚でお子様も緊張することなく撮影ができます。


ご予約は、トップページよりLINEのお友達登録をしてご予約ください。

また、Instagramも更新しておりますのでご覧ください。

フォローもお願いいたします☺︎


12月はクリスマスフォトブースもございます。

ぜひお待ちしております^^



閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

コメント


bottom of page