七五三の撮影はお早めに!


こんにちは!Aophotoです!


今日はとっても暖かい日ですね!

桜も昨日一昨日よりもかなり開花が進みましたね!

満開まであと少しです!楽しみですね!


桜ロケーション撮影会がございますが、3月27日・28日・4月4日・5日と若干ではございますが空きがございます。

27日は天気も晴れるのでとてもおすすめです!

ロケーション撮影会は、通常の男性フォトグラファーではなく女性フォトグラファーが撮影させていただきます。

家族写真・入園入学・バースデー(誕生日)・マタニティーなど沢山撮影会に遊びにきてください!


下記のURLより空き状況をご覧いただき、LINEよりご予約ください。

https://www.aophotost.com/sakuralocationphoto



さて、七五三の前撮りも少しづつですが検討いただいている方も多くなってきました。

秋に撮影をお考えの方も多いですが、例年秋はとても予約が取りにくくゆったりとした撮影ができないのです。

そのため、5月や6月ごろに撮影するのがおすすです。

写真スタジオ内には期間限定キャンペーンで限定フォトブースが誕生します。

また、Aophotoでは七五三のキャンペーンを行いますので楽しみにお待ちください。




また、ロケーションフォトもAophotoではとても人気のある撮影プランです。

大阪・堺市に大仙公園日本庭園でロケーションフォトを行います。

もちろん、神社での撮影も可能ですのでご予約やお問い合わせの際にロケ地をお申し付けくださいませ。

大仙公園内では、和の雰囲気も感じながら紅葉も見頃となる秋の撮影がおすすめです。

大仙公園日本庭園での撮影は、とても人気があるためお早めにご予約をお願いいたします。


Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階がフォトスタジオとなっております。

手作りでおしゃれなフォトスタジオとなっております。

自然体で写真が撮影できるのも魅力の一つです。

ぜひ、遊びにきてください!



感染症対策もしっかりと行っております。

ご安心くださいませ。

閲覧数:6回0件のコメント