top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三の後撮りもできます^^



こんにちは!Ao photoです^^



七五三の撮影もう遅いかな・・・などお考えの方!

Ao photoでは通年撮影できるようになっております!

追加料金等もなくプラン内で撮影できます✌︎



今からの時期だと少し寒いので、ロケーションよりスタジオがおすすめです。

スタジオは、手作りになっておりドライフラワーがたくさんあったり、

アンティークなおもちゃがあったりと

お子様が楽しく撮影できるようにたくさんの工夫があります。




衣装も古典柄からモダン柄まで多数ご用意しております。

もちろん、お持ち込みも可能となっております。

お母さんが着ていた着物だったり、おばあちゃんが購入してくれた物だったり・・・

そんな思い出のお着物をお子様も着ていただけると嬉しいですね!


また、足袋が嫌がるお子様もたくさんいます。

ブーツでの撮影も可愛く撮影できますので、ご安心くださいませ。



12月は24日以降がご予約が取りやすくなっております。

ぜひ、たくさんのご予約お待ちしております★

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page