七五三と入園入学写真は一緒に撮影できます!



こんにちは!Aophotoです。


皆様は、入園式や入学式の準備は順調に進んでいますか?

ランドセルや制服、お道具箱など必要なものがたくさんあると思います。

お子様と入園・入学式の準備を楽しんでくださいね!


ということは、入園式や入学式を控えているということは写真も少し撮りたいな、

お子様の祝いの門出となる節目の日となっている記念写真はいかがでしょうか。


お子様が選んだピカピカのランドセルや、ピカピカの制服と一緒に成長の過程を

大阪・堺市にあるAophotoで映え写真が撮影できます◎

Aophotoでは、ヘアメイク付きなのでカッコよく可愛く写真を残すことができます。



入園・入学写真を撮影するということは、同時に七五三も迎える方が多いと思います。

そんな方におすすめの期間限定プランがございます!


「入園・入学&七五三セットフォトプラン」です!

こちらは、3月4月限定撮影プランとなっております。


秋に七五三の写真を撮影しお参りする方が多いと思いますが、

秋は繁忙期になるため撮影予約が取りにくく、

また大変混み合っており落ち着いてゆっくりとした撮影ができなくなっております。

そのため、早めに七五三前撮りをし秋はゆっくりとお参りだけするといった

先取りができるようになっております。


もちろん、着物は撮影プランについておりますのでお好きなものを選んでいただきますのでご安心ください。

持ち込み着物も可能です◎

ヘアセットもメイクも着物仕様にチェンジできますのでご安心ください。



秋より早めに撮影し、入園・入学フォトと一緒に思い出を作りましょう!



Aophotoでは、大阪・堺市にある自宅の2階が写真スタジオとなっております。

完全予約制の貸切撮影となっております。

お問い合わせやご予約はLINEからお願いいたします。


また、Instagramは毎日更新しております!

フォローやいいねたくさん待ってます!

閲覧数:6回0件のコメント