top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三と入園・入学撮影は一緒に撮影できます^^



こんにちは!Aophotoです。

もうすぐ桜が咲く時期になってきましたね!

入園式や入学式の準備で忙しくなりますが、写真撮影の準備もできてますか?


お子様の大事な成長過程の一つです。

写真にもしっかりと残してあげましょう!

また、卒園・卒業の写真も撮影できます。

一緒に撮影できますので、制服などありましたら一緒にお持ちください。




写真スタジオには桜フォトブースをご用意しております。

入学式や入園式で桜と写真が撮影できなくても、春っぽい写真が撮影できますので

おしゃれな写真を沢山撮りましょう!



また、入園入学を迎える7歳女の子・3歳男の子女の子は七五三の撮影も一緒にできる限定プランがございます。



秋に七五三の撮影をしようと考えている方が多いはず。

ですが、秋に撮影はデメリットが沢山あるのです!

・七五三シーズンとなるため、お出かけに着物が使用されるため衣装の数が少なくなる

・予約が取りにくくなる、希望する時間に撮影できない

・待ち時間等が発生しゆっくりとした撮影ができない


など、デメリットがあります。

早く七五三撮影すると

・沢山ある衣装の中から選べる

・ゆっくりとした撮影ができる

・秋はお参りだけのゆっくりとしたスケジュールが組める


早く前撮りをするとメリットがあります。

メリットを利用して、春に入園入学の写真と共に七五三の写真も撮影しましょう!


Aophotoは、大阪・堺市にある自宅の2階をフォトスタジオとしております。

完全予約制・貸し切りフォトスタジオとなっております。


また、ロケーションフォトもおこなっております。


LINEで簡単にご予約やお問い合わせが可能です。

お気軽にご連絡くださいませ。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page