top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

一瞬一瞬のその時を堺市にあるAo photoで!



皆さんこんにちは!Ao photoです☆

皆さんは、このコロナ禍になってから家族で過ごす時間やお子様の成長を実感することが少し感じることが多くなったのではないかと思います。


例えば、初めて喋った・寝返りができた・つかまり立ちなど目の当たりすることが多いと思います。

その瞬間を写真に納めることはできてますか?

なかなか難しいと思います。


大阪市内からアクセスしやすい堺市にあるAo photoでは、自宅の一部をスタジオになっているため、友達の家に遊びに来た感覚で来ることができるのでお子様も緊張することなく撮影できることが魅力の一つです^^




こんな兄弟での撮影もできます◎

自然体で撮影できるのが、ハウススタジオの人気の一つです。

なかなか、外に出かけるのも今の時期少し躊躇してしまうかもしれませんが、

自宅で撮影できると考えたらお子様もリラックスして撮影ができますね☺︎

可愛い・かっこいい洋服を着てぜひAo photoに来てください!




七五三の撮影も大変人気を頂いています♪

10月後半の予約は埋まりつつあります!早めのご予約をお勧めします!

また、11月は本番になるため11月15日付近の予約は埋まってきてます。

詳しくは、LINEまたは電話でのお問い合わせをお願いいたします!


Ao photoでは分かりやすい料金形態となっております。

それぞれの記念に合わせて料金が異なります。プラン料金をご覧ください。


家族みんなでお待ちしております^^




新型コロナウィルスに対する対応と対策について


【ご予約・ご利用時の注意事項】


・当スタジオは完全予約制です。LINEにてご予約を承っております。


・ お支払いはお振り込みでのお手続きをお願いしております。


・当スタジオ内でのお客様の転倒・衝突・物品破損等による怪我や事故については、責任を負いかねます。


・特に小さなお子様からは目を離されないようご注意をお願いします。


・事前の予告なしに、内装、家具、撮影小物等の備品が変更される場合があります。


・衣装メンテナンスのため、ご着用できないものがある場合があります。


・傷やアザの消去等、お写真の部分修正は承っておりません。


・ 撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。


【キャンセル料の規定】


お子さまの急な体調不良など、やむを得ない場合は無料で日程変更をさせていただきます。


キャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。


*撮影日の3日前より前日:50%


*撮影日当日:100%




閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page