top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ロケーション撮影はとても自然体で撮影できる!


ロケーション撮影はお子様も大人もとても開放的で楽しい自然な写真が撮影できるのがとても魅力的です。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、なかなか取り扱いのないロケーションフォトを取り扱っております。ロケーション撮影は、天候に左右されますがとても写真スタジオで撮影する写真とは全く違う雰囲気で写真が撮影できるのがポイントです。ロケーション撮影は、これからの季節「夏」と「秋」が大変おススメです。


夏のロケーション撮影は、青空と青々しい緑と撮影できるのがポイントです。そして、何よりもひまわりと撮影できます。夏の風物詩でもあります。夏のロケーションは、天候が非常によくて晴れている日が多く青空と撮影できるので透明感ある写真を撮影することができます。家族みんなでお揃いのコーディネートをして撮影するのもいいですね。デニム×白Tシャツなどおしゃれなコーディネートをして大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びにきてください。

家族写真も必ず撮影させていただきます。


そして、秋といえばロケーションフォトといえば七五三撮影です。秋の紅葉でロケーション撮影ができるので七五三シーズンを迎えるのにとてもオススメな季節となります。

七五三撮影でロケーション撮影ができるのは大阪府堺市にある大仙公園日本庭園でロケーション撮影を行なっております。

七五三撮影といえば、フォトスタジオでの撮影だと思いますがロケーションフォトはお子様がとても解放感ある写真が撮影できる上にお子様の一番の表情を引き出すことができます。

お子様は、外で遊ぶのがとても好きだと思います。ロケーション撮影はそんな外で遊ぶのが好きなお子様にぴったりです。秋になると松ぼっくりやどんぐり、紅葉やイチョウがたくさん落ちています。お子様はそういった外にあるものがとても気になると思います。

拾って触ってというその行為自体がとても自然で一番いい表情をします。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、お子様の自然体を一番としております。お父さんやお母さんを見つけた時の表情や何かに集中している時の表情はとても自然ですよね。そんな表情をAo photoでは撮影していきたいと思っております。

もちろん笑顔が出るようなコミュニケーションをたくさん撮って撮影を進めていきたいとは感じております。

ロケーションフォトで映える衣装もたくさんご用意しております。Ao photoオリジナル衣装や古典柄やモダンテイストの着物も多数ご用意しております。

どの衣装を着ても素敵な撮影をさせていただきますので、ご安心くださいませ。

七五三の衣装の他にも1歳のお子様にぴったりのおしゃれな衣装もご用意しております。

ぜひ、こちらの衣装一覧をご覧くださいませ。



☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。


ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)



☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)



最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

ぜひ、キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


また、7月8月は写真スタジオ内にたくさんのひまわりがございます。

夏を感じに遊びに来てください。


9月以降の七五三撮影は撮影予約が埋まりやすいのでお早めにご予約をお願いいたします。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page