top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ロケーションフォトとスタジオ撮影の2種類あります!


こんにちは!大阪・堺市にあるAophotoです!


もう気がつけば、来週はGWがやってきますね!

みなさまはゴールデンウィークの予定はいかがですか?

家族皆様でAophotoに写真を撮影しにくるのはいかがですか^^


今なら5月のご予約受付中です!

空き状況は、LINEにて簡単にお問合せ可能です!

ぜひ、家族写真を撮影しにお越しくださいませ。



大阪・堺市にあるAophotoでは写真スタジオとロケーション撮影と2種類ご用意しております。

まずは、写真スタジオでは自宅の2階がフォトスタジオとなっております。

4〜6シーンほど使いお子様の大切な記念を撮影させていただきます。

全て手作りのフォトスタジオとなっております。

どんなところで写真が撮影できるのか気になる方は、こちらのページをご確認くださいませ。


ドライフラワーやアンティークのおもちゃなど、たくさんフォトスタジオにご用意しておりますので、お子様の楽しんでいる姿や自然体での撮影をすることができます。



続いて、ロケーションフォトです。

お子様は、外で遊ぶのが大好きだと思います!

外で遊びながら撮影できるのが、ロケーションフォトの魅力の一つです。

もちろん、たくさん外で歩いたりお父さんお母さんと手を繋いで撮影したりと

お子様のタイミングやお子様の自然な表情をお撮りすることができます。

自然の中でのびのびとした写真が撮影できるのがAophotoならではだと思います。

外で、お花や砂・どんぐりや松ぼっくりなど季節の植物を見つけたり触ったりと楽しく撮影できます。

ロケ地は、堺市市内の公園などで撮影させていただきます。

気になる方は、お問合せくださいませ。



Aophotoで写真を撮影するならロケーションフォトと写真スタジオのご紹介をしました。

とっても、魅力的なプランとなっておりますので、

一度プラン一覧をご覧くださいませ。


5月もキャンペーンをご用意しております。

インスタグラムよりご確認くださいませ。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page