top of page

メリークリスマス!

執筆者の写真: Ao photoAo photo

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、12月末までクリスマスフォトブースが誕生してます。今日12月24日はクリスマスイブ!メリークリスマス!今年は土日にクリスマスが被っているので、お家でクリスマスパーティーしてる家族が多いのではないでしょうか。お父さんもお母さんもお仕事がお休みの方も多いのでゆっくりとしたクリスマスを過ごせるのではないでしょうか。

お子様のプレゼントを買いに行ったりする方も多いでしょう。ぜひ、お子様と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


さて、クリスマスフォトブースがある大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは全プラン対象で撮影をすることができます。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで一番人気のあるバースデープランや七五三撮影プランでもクリスマスフォトブースで撮影をすることができます。

昨年は、グリーンウォールの前でクリスマスフォトブースが誕生しておりましたが今年は、アンティークルームにクリスマスツリーがあったりプレゼントボックスがあったりサンタクロースもあったりとクリスマスの雰囲気の中で撮影をすることができます。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、写真にこだわりがあります。透明感ある写真を皆様にご提供させていただきます。インスタグラムを見て皆様ご来店されるかたが多いのですが、インスタグラムを見て透明感ある写真がとても好き・写真の雰囲気がとても好みなどといったお声をたくさん頂戴しております。また、他の利用者からの口コミでもご来店いただく方が多いのですが、大手写真スタジオとは違った雰囲気で写真を撮影をすることができるのでと勧められた方もいらっしゃったみたいです。

お陰様でたくさんの方にご利用いただいて成り立っております。ありがとうございます。


また、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoを利用する際価格や撮影プランも気になるかと思います。実は、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoの撮影プランには全プラン撮影データがついております。また全データついております。よくあるのがある程度はデータが付いてたとしても全データついているところはなかなかありません。目つぶりやピントが甘いものなど省いた全ての全データをお渡しさせていただきます。撮影終了後、少し暗くして撮影した写真を確認していただくのですがそこから透明感ある写真に仕上がるように色補正をします。写真の納品まで少しお時間を頂戴しますが、少しお待ちいただきます。ですが、楽しみにお待ちいただけたらと思います!


おしゃれな写真をインスタグラムに載せたいって思いますよね。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoではバースデーフォトなど撮影する際にぴったりなレンタル衣装も沢山ご用意しております。普段の私服では着ないようなドレスや、おしゃれなカジュアルスーツなどをご用意しております。1着あたり3,300円でレンタルすることができます。


なるべくおしゃれで可愛い、自然な表情で撮影ができるところで写真スタジオを探す方が多いかと思います。プライベート感のある楽しく撮影できるおしゃれなフォトスタジオ。そんな写真スタジオが大阪府堺市にございます。大阪市内からもアクセスしやすく、電車でも車でもご来店しやすい場所にございます。お車も写真スタジオ周辺にはパーキングもあるため、ご来店しやすいそんなフォトスタジオとなっております。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、お子様の雰囲気に合わせておよそ4〜6シーンを使って撮影をしていきます。定番のホワイトウォールやドライフラワーウォール、レトロ感あふれるアンティークルームなど沢山ご用意しております。おしゃれな写真はおしゃれな背景があっての写真です。

ぜひ、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びに来てくださいね!


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoは堺市にある自宅の2階に写真スタジオがあります。写真スタジオ用に改装しプライベート空間を大切にする写真スタジオとなりました。初めての方でも写真を撮影しやすくなるような空間作りというものを大切にしております。また、自宅の2階に作ることによりお友達の家に遊びに行く感覚でフォトスタジオにご来店することができます。フォトスタジオには、お子様が飽きないそんな興味がいっぱいある撮影小物を沢山ご用意しております。こんなところにお絵描きしていいの?色鉛筆が木でできてる?面白いカメラがある!などといったおしゃれで写真映えするような撮影小物を沢山ご用意しております。音が鳴るものも沢山ご用意しておりますので、楽しくお子様が撮影できる空間を作っております。もちろん、お気に入りのおもちゃをお持ち込みいただいても大丈夫です。お子様の緊張なく撮影できるのでなんでもお持ち込みくださいませ。


12月になりリニューアル工事まであと少しではありますが、まだまだ七五三撮影は可能です。写真スタジオでの撮影は大阪府堺市にある写真スタジオAo photoにある撮影プランの中でも1位2位を争うぐらいの人気のある撮影プランとなっております。


「写真スタジオ」の他にロケーションフォトでの撮影も可能となっております。「ロケーションプラン」では、外で遊びながら撮影をすることができます。人気のロケ地である大仙公園日本庭園や神社での撮影も行っております。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoより近い神社ですと百舌鳥八幡宮や住吉大社、少し離れると大鳥大社などで撮影することもできます。神社によってはご祈祷中の撮影も可能なところがあります。できないところがほとんどですのであらかじめご了承くださいませ。写真スタジオより一層自然な表情で撮影をすることができると思います。絵馬に願い事を書いている姿など自然な仕草・動きをしているそんな可愛い姿を神社では撮影することができます。


御祈祷もあるためおじいちゃんやおばあちゃんも宜しければご一緒に撮影に参加していただけます。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、衣装にもこだわりがあります。


古典柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリジナル着物がとてもおすすめです!Ao photoオリジナル着物では、デザインや生地、全て手作りで作成しております。足元は草履ではなくブーツを履いておしゃれに着こなして七五三撮影をしてみませんか。Ao photoオリジナル着物は、大変人気であり現在は3歳のユニセックスでもある被布をご用意しております。被布の色味も黄色や茶チェックなどと言ったどんな着物にでも合う被布をご用意しております。女の子であれば、おさげや編みおろしなどをして古典柄ではできないようなおしゃれな髪型をしてみませんか。


お子様のその時その瞬間の撮影をしてみませんか。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、2023年新たな写真スタジオとして生まれ変わります。今までのAo photoとは全く違う世界観を楽しんでいただけるスタジオに生まれ変わります。


自然光が降り注ぐ窓辺にはドライフラワーが溢れ、エイジング加工を施した壁に囲まれた室内にはヨーロッパ輸入のアンティークなインテリアが並ぶ、本物がたっぷり詰まった空間になります。


また、衣装もこだわり抜いたオリジナルのものをご用意いたしております。


リニューアル後も今まで通り、ご家族様だけのプライベート空間での撮影となります。


360度あらゆる角度から写真を撮影しても映えるスタジオで、人目を気にせず、リラックスして撮影を楽しんでいただけます。


Ao photoのスタジオは今まで以上に洗練された空間で、皆様の大切な記念となるお写真を撮影させていただきます。


どんなフォトスタジオになるのかは、順次Ao photoインスタグラムにて更新させていただきますので気になる方はフォローや通知をとってお待ちください。


一部プランの価格変更もしております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


 
 

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖)...

bottom of page