top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ミモザフォトが撮影できるのは大阪・堺市にフォトスタジオにお任せください!



こんにちは!Ao photoです!


前回のブログにて「桃の節句」キャンペーンのご案内はさせていただいたのですが、

もう一つのキャンペーンが「ミモザフォトブース」がございます!


昨年、人気のフォトブースだったため今年もフォトブースを作っちゃいました!

昨年とは違う場所にフォトブースがございますので、

これから撮影の方はお楽しみに☆



そもそも、ミモザとはどういうお花になるのか皆様はご存じですか?

幸せの花」という意味を持っており、

男性が女性に日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めて、ミモザをプレゼント

する日とされています。

日本でミモザの有名な花言葉は優雅・友情などがあります。



とても幸せなお花だそうです。

そんな幸せのお花に囲まれて写真が撮れるのは、

2/1〜3/15までの期間限定のキャンペーンフォトとなります。


まだまだ2月のご予約は受付中でございます。

ミモザフォトを撮影したい方は、ぜひ大阪・堺市にあるAo photoにお任せください!



そして、桜ロケーション撮影会がございます!!



3/27〜3/30,4/3〜4/5の日程で、ロケーションフォトができます!

完売しているお日にちもございますので、こちらのURLよりご確認いただき

桜ロケーションフォトをお考えの方は、急いでご予約ください!



入園や入学フォトや、家族写真をお考えの方はこの撮影会を使ってぜひ記念に写真を残してくださいね!


Instagramも更新しております!

沢山の写真を投稿しておりますので、フォローやいいね待ってます!



Aophotoは、大阪・堺市にある自宅兼フォトスタジオとなっております。

コロナウィルス感染症対策もしっかりとしております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commentaires


bottom of page