top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

マタニティーフォトも家族写真も


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、たくさんある撮影プランの中からマタニティーフォトを撮影することをおすすめしております。結婚して新たな命を授かって嬉しい気持ちと不安な気持ちと入り混じってるのではないかと思います。お子様が新たに誕生するけど、夫婦での生活が終わり家族での生活が始まると思うとワクワクすると思います。そんな、夫婦で最後の時間を写真という形で残してみませんか。あの時残しておけばよかったと後悔する前にぜひ撮影してみませんか。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、マタニティーフォトを撮影する際大切にしていることがあります。「二人らしい写真を」二人らしい写真て自然な表情や自然な仕草で、二人が照れてる姿や二人の満面の笑みが全てだと思います。そんな二人が楽しく撮影している姿をAo photoはたくさん撮影させていただきます。

また、第二子をご解任された方でお子様も一緒に撮影できるのが大阪府堺市にある写真スタジオAo photoの魅力の一つです。お子様のためにオープンしたフォトスタジオなため楽しく撮影できるようになっております。お子様でも楽しく撮影できるようにおしゃれな撮影小物をたくさんご用意しております。緊張するお子様でも少しずつ緊張も解けてくるかと思います。


さて、マタニティーフォトの魅力といえば


①お腹の大きい今だからこそ残せる写真が手元に残る


マタニティーフォトが撮影できる期間は、お腹の大きい妊娠中期から後期です。

大体、妊娠7ヶ月〜9ヶ月が目安となっております。

大きくなったお腹を見て、お子様が生まれてくることを楽しみに過ごす毎日を記念に残すことができるのがマタニティーフォトのメリットです。 妊娠期間は限られており、その限られた期間に撮影するマタニティーフォトはまさに「その時しか撮れない特別な写真」です。 撮影したマタニティーフォトは手元に残り、思い出になりますね。


②大きなお腹をあらためて客観的に見ることで幸せを実感できる


妊娠中は大きなお腹をかかえて生活をしますが、その姿を客観的に見ることはないと思います。 いつも当たり前に妊婦生活を送っていて、客観的に見ることのできない「妊娠中の自分」を記念撮影しておくと、その写真を見返すたびにあらためて「お子様が生まれてくる幸せ」を強く実感できることでしょう。


③これから生まれてくる子どもに見せてあげられる


マタニティーフォトを撮影しておけば、これから生まれてくるお子様が成長したときに見せてあげることができるのもメリットのひとつです。 マタニティーフォトを見せながら、「お母さんはこのときあなたが生まれてくることをこんなに心待ちにしていたのよ」と想いを語ることもできるでしょう。


マタニティーフォトは、とても意味のある写真になるということです。でも、少しでもおしゃれに撮影できたら、インスタグラムに載せて映えるような写真を撮影したいと思う方も多いと思います。

よく皆様がご来店される際、インスタグラムをみてご来店いただく方が多いのですが自然な表情で撮影できるやおしゃれな背景で撮影できる、おしゃれな衣装があるなどといったお声を頂戴しております。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、初めてご利用される際によく選ばれるのです。


マタニティーフォトを撮影するとき価格はもちろん、なるべくおしゃれで可愛い、自然な表情で撮影ができるところで写真スタジオを探す方が多いかと思います。プライベート感のある楽しく撮影できるおしゃれなフォトスタジオ。そんな写真スタジオが大阪府堺市にございます。大阪市内からもアクセスしやすく、電車でも車でもご来店しやすい場所にございます。お車も写真スタジオ周辺にはパーキングもあるため、ご来店しやすいそんなフォトスタジオとなっております。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、大阪府堺市にある自宅の2階にフォトスタジオがございます。自宅の2階に作ることによりお友達の家に遊びに行く感覚でフォトスタジオにご来店することができます。フォトスタジオには、お子様が飽きないそんな興味がいっぱいある撮影小物を沢山ご用意しております。こんなところにお絵描きしていいの?色鉛筆が木でできてる?面白いカメラがある!などといったおしゃれで写真映えするような撮影小物を沢山ご用意しております。音が鳴るものも沢山ご用意しておりますので、楽しくお子様が撮影できる空間を作っております。もちろん、お気に入りのおもちゃをお持ち込みいただいても大丈夫です。お子様の緊張なく撮影できるのでなんでもお持ち込みくださいませ。


そして、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoではマタニティーフォトの撮影する際にぴったりなレンタル衣装も沢山ご用意しております。第二子を妊娠して、お子様で普段の私服では着ないようなドレスや、おしゃれなカジュアルスーツなどをご用意しております。1着あたり3,300円でレンタルすることができますので、なかなか着ることのないおしゃれな衣装はいかがでしょうか。


そして、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは皆様に写真を提供しております。その写真にもこだわりがあります。それは、一枚一枚丁寧に色補正をし透明感ある写真に仕上がるようにしております。撮影終了後、少し暗くして撮影した写真を確認していただくのですがそこから透明感ある写真に仕上がるように色補正をします。写真の納品まで少しお時間を頂戴しますが、少しお待ちいただきます。ですが、楽しみにお待ちいただけたらと思います!


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、雰囲気に合わせておよそ4〜6シーンを使って撮影をしていきます。定番のホワイトウォールやドライフラワーウォール、レトロ感あふれるアンティークルームなど沢山ご用意しております。おしゃれな写真はおしゃれな背景があっての写真です。初めて写真スタジオ利用する方にはとてもおすすめのフォトスタジオだと思います。ぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoにお任せくださいませ。


そして、12月限定でクリスマスフォトブースが開催しております。昨年も好評のクリスマスフォトブースです。今年、1月に一部改装をおこなった写真の部屋にクリスマスフォトブースが誕生しました。。写真は少し暖かみを感じながらどこかレトロな雰囲気を感じるそんな写真に仕上がるでしょう。クリスマスフォトブースは、全プラン対象となっております。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでマタニティーフォトはいかがでしょうか。もちろん、お子様のバースデーフォトも撮影可能です。一緒に撮影はいかがでしょうか。



12月になりリニューアル工事まであと少しではありますが、まだまだ七五三撮影は可能です。写真スタジオでの撮影は大阪府堺市にある写真スタジオAo photoにある撮影プランの中でも1位2位を争うぐらいの人気のある撮影プランとなっております。


「写真スタジオ」の他にロケーションフォトでの撮影も可能となっております。「ロケーションプラン」では、外で遊びながら撮影をすることができます。人気のロケ地である大仙公園日本庭園や神社での撮影も行っております。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoより近い神社ですと百舌鳥八幡宮や住吉大社、少し離れると大鳥大社などで撮影することもできます。神社によってはご祈祷中の撮影も可能なところがあります。できないところがほとんどですのであらかじめご了承くださいませ。写真スタジオより一層自然な表情で撮影をすることができると思います。絵馬に願い事を書いている姿など自然な仕草・動きをしているそんな可愛い姿を神社では撮影することができます。


御祈祷もあるためおじいちゃんやおばあちゃんも宜しければご一緒に撮影に参加していただけます。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、衣装にもこだわりがあります。

古典柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリジナル着物がとてもおすすめです!Ao photoオリジナル着物では、デザインや生地、全て手作りで作成しております。足元は草履ではなくブーツを履いておしゃれに着こなして七五三撮影をしてみませんか。Ao photoオリジナル着物は、大変人気であり現在は3歳のユニセックスでもある被布をご用意しております。被布の色味も黄色や茶チェックなどと言ったどんな着物にでも合う被布をご用意しております。女の子であれば、おさげや編みおろしなどをして古典柄ではできないようなおしゃれな髪型をしてみませんか。


お子様のその時その瞬間の撮影をしてみませんか。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


☆2023年のご予約について

来年のご予約は、2022年12月より受付をしております。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、2023年新たな写真スタジオとして生まれ変わります。今までのAo photoとは全く違う世界観を楽しんでいただけるスタジオに生まれ変わります。

自然光が降り注ぐ窓辺にはドライフラワーが溢れ、エイジング加工を施した壁に囲まれた室内にはヨーロッパ輸入のアンティークなインテリアが並ぶ、本物がたっぷり詰まった空間になります。

また、衣装もこだわり抜いたオリジナルのものをご用意いたしております。


リニューアル後も今まで通り、ご家族様だけのプライベート空間での撮影となります。

360度あらゆる角度から写真を撮影しても映えるスタジオで、人目を気にせず、リラックスして撮影を楽しんでいただけます。

Ao photoのスタジオは今まで以上に洗練された空間で、皆様の大切な記念となるお写真を撮影させていただきます。


どんなフォトスタジオになるのかは、順次Ao photoインスタグラムにて更新させていただきますので気になる方はフォローや通知をとってお待ちください。

一部プランの価格変更もしております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page