top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

マタニティーフォトはナチュラルに


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、マタニティーフォトの撮影をしております。結婚して新たな命を授かって嬉しい気持ちと不安な気持ちと入り混じってるのではないかと思います。お子様が新たに誕生するけど、夫婦での生活が終わり家族での生活が始まると思うとワクワクすると思います。そんな、夫婦で最後の時間を写真という形で残してみませんか。あの時残しておけばよかったと後悔する前にぜひ撮影してみませんか。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、マタニティーフォトを撮影する際大切にしていることがあります。「二人らしい写真を」二人らしい写真て自然な表情や自然な仕草で、二人が照れてる姿や二人の満面の笑みが全てだと思います。そんな二人が楽しく撮影している姿をAo photoはたくさん撮影させていただきます。



また、第二子をご解任された方でお子様も一緒に撮影できるのが大阪府堺市にある写真スタジオAo photoの魅力の一つです。お子様のためにオープンしたフォトスタジオなため楽しく撮影できるようになっております。お子様でも楽しく撮影できるようにおしゃれな撮影小物をたくさんご用意しております。緊張するお子様でも少しずつ緊張も解けてくるかと思います。


さて、マタニティーフォトの魅力といえば


①お腹の大きい今だからこそ残せる写真が手元に残る


マタニティーフォトが撮影できる期間は、お腹の大きい妊娠中期から後期です。

大体、妊娠7ヶ月〜9ヶ月が目安となっております。

大きくなったお腹を見て、お子様が生まれてくることを楽しみに過ごす毎日を記念に残すことができるのがマタニティーフォトのメリットです。 妊娠期間は限られており、その限られた期間に撮影するマタニティーフォトは

まさに「その時しか撮れない特別な写真」です。 撮影したマタニティーフォトは手元に残り、思い出になりますね。


②大きなお腹をあらためて客観的に見ることで幸せを実感できる


妊娠中は大きなお腹をかかえて生活をしますが、その姿を客観的に見ることはないと思います。 いつも当たり前に妊婦生活を送っていて、客観的に見ることのできない「妊娠中の自分」を記念撮影しておくと、その写真を見返すたびにあらためて「お子様が生まれてくる幸せ」を強く実感できることでしょう。


③これから生まれてくる子どもに見せてあげられる


マタニティーフォトを撮影しておけば、これから生まれてくるお子様が成長したときに見せてあげることができるのもメリットのひとつです。 マタニティーフォトを見せながら、「お母さんはこのときあなたが生まれてくることをこんなに心待ちにしていたのよ」と想いを語ることもできるでしょう。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、インスタグラムをよく見てご来店される方が多いのですが、「透明感ある写真が好き」「貸切フォトスタジオだから」「子供のペースに合わせて撮影してくれるから」などといったお言葉をたくさん頂戴しております。ありがとうございます。


大阪府大阪市からもアクセスの良いキッズフォトスタジオAo photoでは、人見知りや場所見知りや緊張などを考慮してお子様に合わせて撮影を行なっていきます。もちろん、お子様がなかなかお母さんやお父さんから離れなかったら家族写真から撮影をしたり、少しフォトグラファーが離れたりと工夫をしながら撮影をしていきます。おもちゃで遊びながらもちろん撮影もできますので、お気に入りのおもちゃなどありましたらお持ちください。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、自宅の2階を改装し写真スタジオとして運営を行なっているのですが、1日に2組限定で撮影を行なっております。


お子様のペースで撮影をする、お子様が一番自然な表情や仕草をして楽しんでいただくというのがAo photoのテーマでもあるためです。限定した組数だからお子様らしい写真を撮影できるのです。緊張していても泣いていても落ち着くまでご家族の皆様で遊んで時間をまったりしますので、ご心配なくお越しくださいませ。


こだわりの詰まった写真スタジオとなっております。ぜひインスタグラムやホームページを見て沢山のご予約をお待ちしております。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。



☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付を開始いたします。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page