マタニティーフォトはおしゃれに


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、マタニティーフォトの撮影も行なっております。マタニティーフォトは、夫婦で過ごす最後の時間を写真で残すという素敵な記念となります。妊婦様の大きなお腹の姿で夫婦で写真を残すことはなかなかないと思います。また、家族が新たに誕生することはとっても嬉しいことでありおめでたいことです。


セルフでお腹の写真を撮影される方は多いと思いますが、ご夫婦での写真はなかなか全身での写真の撮影は難しいかと思います。

また、綺麗でおしゃれな写真を残したいと思います。

お子様が生まれたのちにお話ができるように写真を残してあげましょう。


①お腹の大きい今だからこそ残せる写真が手元に残る

マタニティーフォトが撮影できる期間は、お腹の大きい妊娠中期から後期です。

大体、妊娠7ヶ月〜9ヶ月が目安となっております。

大きくなったお腹を見て、お子様が生まれてくることを楽しみに過ごす毎日を記念に残すことができるのがマタニティーフォトのメリットです。 妊娠期間は限られており、その限られた期間に撮影するマタニティーフォトは

まさに「その時しか撮れない特別な写真」です。 撮影したマタニティーフォトは手元に残り、思い出になりますね。


②大きなお腹をあらためて客観的に見ることで幸せを実感できる

妊娠中は大きなお腹をかかえて生活をしますが、その姿を客観的に見ることはないと思います。 いつも当たり前に妊婦生活を送っていて、客観的に見ることのできない「妊娠中の自分」を記念撮影しておくと、その写真を見返すたびにあらためて「お子様が生まれてくる幸せ」を強く実感できることでしょう。


③これから生まれてくる子どもに見せてあげられる

マタニティーフォトを撮影しておけば、これから生まれてくるお子様が成長したときに見せてあげることができるのもメリットのひとつです。 マタニティーフォトを見せながら、「お母さんはこのときあなたが生まれてくることをこんなに心待ちにしていたのよ」と想いを語ることもできるでしょう。


大阪市内からもアクセスしやすいキッズフォトスタジオAo photoでは、自宅の2階をフォトスタジオとして改装しオープンしました。

自慢の写真スタジオになっており、少しでもおしゃれに映える写真を提供させていただいております。

写真スタジオにはマタニティーフォトでよく使われるフレームや、ドライフラワーなど多数小物やスタジオに飾っております。

二人目の出産時、お子様も一緒に撮影にご来店されるときアンティークなおもちゃもご用意しております。

家族で楽しく遊びながらマタニティーフォトを撮影しませんか。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、インスタグラムをよく見てご来店される方が多いのですが、「透明感ある写真が好き」「貸切フォトスタジオだから」「子供のペースに合わせて撮影してくれるから」などといったお言葉をたくさん頂戴しております。ありがとうございます。

大阪府大阪市からもアクセスの良いキッズフォトスタジオAo photoでは、人見知りや場所見知りや緊張などを考慮してお子様に合わせて撮影を行なっていきます。もちろん、お子様がなかなかお母さんやお父さんから離れなかったら家族写真から撮影をしたり、少しフォトグラファーが離れたりと工夫をしながら撮影をしていきます。おもちゃで遊びながらもちろん撮影もできますので、お気に入りのおもちゃなどありましたらお持ちください。


お子様の成長をぜひおしゃれな写真が撮影できる大阪府大阪市からもアクセスの良いキッズフォトスタジオAo photoにお任せくださいませ。

8月末まではフォトスタジオ内にたくさんのひまわりがございます。

ひまわりに囲まれておしゃれなマタニティーフォトや家族写真を撮影しませんか。



☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)


最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!


キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

根強く人気があるのは、①訪問着レンタル&着付けです。

やはり、お子様の大切な七五三だからこそお母さんも一緒に着物を着て撮影をしてみたいものです。

大阪市からもアクセスしやすいフォトスタジオAo photoでは訪問着も多数ご用意しております。

お子様の着物に合わせてぜひ素敵な訪問着を着てお子様と一緒に撮影をしてくださいね。

キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件

・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。 (別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方


大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)


ロケーションフォトも写真スタジオでの撮影もとても魅力的なキャンペーンとなっております。

夏休みに撮影が難しい方は、ぜひ10月11月の七五三シーズンになりますが、ロケーションで紅葉と一緒に撮影してはいかがでしょうか。

ロケ地となる大阪府堺市にある大仙公園日本庭園では、紅葉がとても綺麗で地元の人からもとても人気のあるロケ地となります。

七五三シーズン中にしか紅葉との撮影はできません。

家族みんなで撮影をしてみてはいかがでしょうか。


夏休み中にぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びにきてください!

今ならひまわりと写真も撮影できるチャンスです!

おしゃれな写真を撮影できるのでお早めにご予約をお願い致します。


どのキャンペーンも8月末までです。

9月以降は七五三撮影でとてもご予約が集中しやすくなります。

撮影をご検討いただいている方はお早めにご予約をお願いいたします。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan