top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

マタニティーフォトで家族の思い出を残しませんか。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、お子様の撮影(お宮参りや七五三撮影やバースデーフォト)のみではなくお子様が誕生する前のマタニティーフォトも取り扱っております。お子様が誕生する前も夫婦で撮影できるのも素敵な思い出を残してみませんか。


お父さんとお母さんの二人で過ごす最後の時間でもあり、お腹にいるお子様と3人で過ごす時間でもありあっという間のマタニティーライフだと思います。マタニティーライフを少しでもお子様にお話できるようにぜひマタニティーフォトを撮影してみませんか。




大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、おしゃれに且つレトロな雰囲気で撮影をすることができるため360度どの角度から撮影しても絵になるそんなフォトスタジオとなっております。


そもそも、マタニティーフォトを撮影するメリットとは何があるのでしょうか。


さて、マタニティーフォトの魅力といえば、




①お腹の大きい今だからこそ残せる写真が手元に残る


マタニティーフォトが撮影できる期間は、お腹の大きい妊娠中期から後期です。


大体、妊娠7ヶ月〜9ヶ月が目安となっております。


大きくなったお腹を見て、お子様が生まれてくることを楽しみに過ごす毎日を記念に残すことができるのがマタニティーフォトのメリットです。 妊娠期間は限られており、その限られた期間に撮影するマタニティーフォトはまさに「その時しか撮れない特別な写真」です。 撮影したマタニティーフォトは手元に残り、思い出になりますね。




②大きなお腹をあらためて客観的に見ることで幸せを実感できる


妊娠中は大きなお腹をかかえて生活をしますが、その姿を客観的に見ることはないと思います。 いつも当たり前に妊婦生活を送っていて、客観的に見ることのできない「妊娠中の自分」を記念撮影しておくと、その写真を見返すたびにあらためて「お子様が生まれてくる幸せ」を強く実感できることでしょう。




③これから生まれてくる子どもに見せてあげられる


マタニティーフォトを撮影しておけば、これから生まれてくるお子様が成長したときに見せてあげることができるのもメリットのひとつです。 マタニティーフォトを見せながら、「お母さんはこのときあなたが生まれてくることをこんなに心待ちにしていたのよ」と想いを語ることもできるでしょう。




マタニティーフォトは、とても意味のある写真になるということです。でも、少しでもおしゃれに撮影できたら、インスタグラムに載せて映えるような写真を撮影したいと思う方も多いと思います。


よく皆様がご来店される際、インスタグラムをみてご来店いただく方が多いのですが自然な表情で撮影できるやおしゃれな背景で撮影できる、おしゃれな衣装があるなどといったお声を頂戴しております。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、初めてご利用される際によく選ばれるのです。


折角写真を撮影するのでおしゃれでリラックスした表情で撮影できる方がいいかと思います。大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、マタニティーフォトを撮影する際大切にしていることがあります。「二人らしい写真を」二人らしい写真て自然な表情や自然な仕草で、二人が照れてる姿や二人の満面の笑みが全てだと思います。そんな二人が楽しく撮影している姿をAo photoはたくさん撮影させていただきます。


また、第二子をご懐妊された方でお子様も一緒に撮影できるのが大阪府堺市にある写真スタジオAo photoの魅力の一つです。お子様のためにオープンしたフォトスタジオなため楽しく撮影できるようになっております。お子様でも楽しく撮影できるようにおしゃれな撮影小物をたくさんご用意しております。緊張するお子様でも少しずつ緊張も解けてくるかと思います。大阪府堺市にあるAo photoでは、撮影小物が映ってもおしゃれな小物になるようにたくさんアンティーク調の撮影小物をご用意しております。以前まであったピアノや木琴もアンティーク調になるようにペイントしており、他にも電話もとってもアンティークになっており非常におしゃれとなっております。他にもコーヒーミルだったり積み木などおしゃれな撮影小物がたくさんあります。ぜひお子様がいらっしゃる方は遊んでみてください。


マタニティーフォトを撮影するとき価格はもちろん、なるべくおしゃれで可愛い、自然な表情で撮影ができるところで写真スタジオを探す方が多いかと思います。プライベート感のある楽しく撮影できるおしゃれなフォトスタジオ。そんな写真スタジオが大阪府堺市にございます。大阪市内からもアクセスしやすく、電車でも車でもご来店しやすい場所にございます。お車も写真スタジオ周辺にはパーキングもあるため、ご来店しやすいそんなフォトスタジオとなっております。


また、写真スタジオではやはり写真商品も充実しております。

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、撮影データが全ての撮影プランに含まれております。目つぶりやピントが甘いものやなどを省いて納品させていただいております。撮影したデータが全てもらえるのはとても嬉しいのではないでしょうか。データも立派な商品ですが、大切な節目でぜひ写真アルバムを制作するのはいかがでしょうか。節目節目で写真商品にすると金銭面にも負担がかかってしまいますが、お子様の誕生という素晴らしい記念にその写真を何もせずに持っているのはとても勿体無いと思います。写真をしっかりとしたアルバムに残してみてはいかがでしょうか。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで取り扱ってるアルバムは全てレザー調のアルバムで高級感ある写真アルバムになっております。将来のお子様のためにもぜひアルバムを制作して残してみてはいかがでしょうか。アルバムの他にもフレームをご用意しております。キャンバスやウッドフレームなど多数ご用意しております。また、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは写真商品をご購入するとデータディスクがついてきます。撮影データ自体はダウンロードすることもできますが、携帯が壊れてしまったりパソコンのデータが飛んでしまうこともあります。そのためディスクに管理しておくといつでも見返すことができます。ぜひ大阪府堺市にある写真スタジオAo photoにご来店された際に手にとってご覧くださいませ。


10月11月が一番ご予約が多くなる七五三撮影。七五三撮影はスタジオ撮影とロケーションフォトの2種類ございます。10月11月はロケーションフォトが大変人気となっております。 ロケーションプランでは、外で遊びながら撮影をすることができるというお子様の一番素の笑顔を撮影することができます。お子様は外で遊ぶことが好きな方が多いと思います。季節によっては、春に撮影をすると桜と撮影でき、新緑時に撮影すると緑と撮影でき、秋は紅葉と撮影できまた落ち葉やどんぐりや松ぼっくりを拾いながら撮影をすることができます。四季を感じながら撮影ができるのがメリットでもあるロケーションフォトです。

また、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで七五三撮影をするならロケ地となるのが「大仙公園日本庭園」や神社での撮影が可能となっております。秋の人気シーズンではご祈祷も一緒にすることができるので1日で撮影を終えることができます。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで過去に撮影したロケ地は、百舌鳥八幡宮や住吉大社や大鳥大社などとなっております。神社での撮影はおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に外で撮影をすることができるのでお子様にとってもとても嬉しい記憶に残るのではないでしょうか。ご祈祷が終われば絵馬に願い事を書いたりもできるのでお父さんやお母さんと一緒に共同作業ができるので思い出の一つになるのではないでしょうか。神社での撮影も大変おすすめとなります。


そして、七五三撮影でとても人気のある「大仙公園日本庭園」での撮影は毎年人気のある撮影地となっております。秋には日本庭園内に紅葉が大変見頃を迎えるので紅葉と七五三という写真でもしっかり映えるような前撮りができるのではないでしょうか。 ロケ地となる大仙公園日本庭園ではフォトグラファーは何度も撮影をしておりますので美しい景色と共に撮影をすることができます。楽しくお子様にとっても素敵な思い出になるような撮影ができますようしっかりとお手伝いさせていただきます。


また、リニューアル後はスタジオプランでは和装のみの撮影と洋装撮影を追加してと2種類ご用意しております。写真のバリエーションが多く撮影できるのは和洋装プランとなっております。 大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、衣装にもこだわりがあります 古典柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリジナル着物がとてもおすすめです!

Ao photoオリジナル着物では、デザインや生地、全て手作りで作成しております。足元は草履ではなくブーツを履いておしゃれに着こなして七五三撮影をしてみませんか。Ao photoオリジナル着物は、大変人気であり現在は3歳のユニセックスでもある被布をご用意しております。被布の色味も黄色や茶チェックなどと言ったどんな着物にでも合う被布をご用意しております。

女の子であれば、おさげや編みおろしなどをして古典柄ではできないようなおしゃれな髪型をしてみませんか。 また、オーダーメイドで製作をしていただいたウィリアムモリスの着物やスーツがとってもおしゃれでかわいいのです。リニューアルしたドライフラワーやアンティークなインテリアが置かれた写真スタジオではぴったりなそんな衣装となっております。 また、JILLSTUARTの着物もご用意しております。

ナチュラルでかわいいそんな着物をぜひAo photoの写真スタジオで撮影してみてください。


5月6月では大阪府堺市にある写真スタジオAo photoではお得なキャンペーンを行います!ムービー撮影が無料で撮影できるようになっております!通常は9350円が必要になるのですが、5月6月は無料でプレゼントさせていただいております。対象プランはバースデープラン・ハーフバースデープラン・ベビープランとなっております。お子様の成長の姿を可愛いかっこいい衣装を着て動画でも残してみませんか。約30秒ほどのムービーとなりますので、気軽にいつでも見返すことができると思います。おじいちゃんやおばあちゃんにも見せてあげるのもお子様の成長の証となると思います。そして撮影衣装も半額でレンタルができます!通常は3300円からレンタルが可能となっておりますが、5月6月は半額でレンタルができます!わざわざ撮影衣装を用意をしなくても2着着ても3300円となっております。とてもお得な機会ですので、ぜひ5月6月にたくさんのご予約お待ちしております!


そして、6月には紫陽花フォトブースを誕生します!新しく変わったフォトスタジオの一部分に沢山の紫陽花が咲きます。紫陽花は6月のお花で6月に誕生日を迎える方はぜひ沢山のご来店お待ちしております!


5月6月はキャンペーンが盛りだくさんです。ぜひ沢山のご来店お待ちしております。

各プラン詳細はこちら。

ベビープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/babyplan

ハーフバースデー:https://www.aophotost.com/halfbirthdayplan

バースデープラン:https://www.aophotost.com/birthday-plan

七五三プラン(スタジオ和装・和装洋装・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/753plan 入園入学プラン:https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

成人式プラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

マタニティープラン:https://www.aophotost.com/maternity-plan

ファミリープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/family-plan

ウェディングプラン(comming soon):https://www.aophotost.com/wedding-plan


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。 https://www.aophotost.com/yoyakupolicy

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page