top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

バースデープランはAophotoにお任せ下さい!


こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオAophotoです!


さて、本日からゴールデンウィークに突入しましたね!皆様はどこかにお出かけされますか?

今年は、感染症対策をしながらであれば規制がかかることなく過ごせるということですので、家族皆様揃ってたくさん思い出を作ってください。


そんな家族の思い出といえば大阪・堺市にあるAophotoではお子様の写真をおしゃれに撮影できます。

もちろん、家族撮影もできますのでおじいちゃんやおばあちゃんも皆様お揃いの上お越しいただいても大丈夫です!


男の子は朗報です!

5/15まで初節句を迎える男の子はベビー袴が1着無料で着ることができます!

可愛くておしゃれなベビー袴になっておりますので男の子で初節句を迎えるお子様はぜひご予約の際にお伝えください。



女の子ももちろんおしゃれでカジュアルなレンタル衣装もご用意しておりますので、

自慢のフォトスタジオにぜひ遊びに来てください!


アンティークなおもちゃやドライフラワーがたくさんあるハウススタジオでバースデー(誕生日)フォトを撮影しに来てください。



大阪・堺市にあるAophotoでは、フォトスタジオでの撮影の他ロケーションフォトも行なっております。

5月は新緑がとても綺麗な季節となりますので、ご家族皆様お揃いの服などを着て撮影するととても映える写真が撮影できます。

ご希望の方は、公式LINEよりお問合せくださいませ。



インスタグラムも毎日更新しております。

本アカウントと七五三アカウントの2種類ご用意しております。

ぜひフォローといいねお待ちしております。


感染症対策もしっかりと行なっております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page