top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

バースデープランはAo photoにお任せください!



こんにちは!Ao photoです✌︎

今日は寒いですね!!

一気に冬になる感じがあって、年末にあっという間に月日が経っていきますね!



さて、毎年やってくる誕生日。

お子様の誕生日はあっという間の1年と教えてくれる合図になっているのではないでしょうか。

もう、1年経ったんか!大きくなったね!と感じることが多いのではないでしょうか。


Ao photoでは、そんなお子様の記念の撮影をしております。

いつでもご予約できるようになっておりますので、ぜひ写真に納めて大切な思い出にしてください。





Ao photoの魅力は、自然体で撮影できることです。

お子様が興味持って何かに触れている瞬間、パパとママの表情を見て笑顔になる瞬間。

そんなスタジオになっております。


プランには、家族撮影もついていますのでなかなか撮影できない家族撮影もさせていただきます!


また、12月はクリスマスフォトブースもございます。

ご予約いただいたお客様は撮影させていただきますので、楽しみにお待ちください。


ご予約は、トップページよりLINEのお友達登録していただきご予約ください。

また、InstagramにもQRコードがございますので、ぜひフォローお願いいたします^^

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commentaires


bottom of page