top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

バースデーフォトはおしゃれに


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、沢山の撮影プランをご用意しておりますが特に一番人気のある撮影プランは、バースデープランとなっております。バースデープランの中でも特に1番多くご来店されるのが、1歳の誕生日撮影となっております。やはり、ファーストバースデーはおしゃれに可愛くナチュラルに撮影をしたいと皆さん思っているみたいです。

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、堺市にある自宅の2階を改装し写真スタジオとして運営を行なっております。そのため、こだわりが詰まったフォトスタジオとなっており、他では撮影できない雰囲気で成長の記録を残すことができます。

大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、おしゃれな写真を残すために沢山の背景をご用意しております。ホワイトウォールやドライフラワーウォール、アンティークルームなどといった他ではなかなかないオリジナルの背景で撮影をすることができます。撮影できる背景は4〜6シーンほどにはなりますが、満足感のある写真を撮影させていただいております。ご希望の撮影背景がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。


また、バースデーフォトを撮影される方でお持ち込みの洋服で撮影される方も多いですが、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoではおしゃれな撮影衣装を沢山ご用意しております。女の子も男の子も写真スタジオに映える撮影衣装となっております。可愛らしいものからカジュアルなものまで多数ご用意しております。ぜひ、普段着ないような衣装ばかりですのでレンタルしてみてください。(ご予約時にレンタルの旨をお伝えくださいませ。)


また、自宅に写真スタジオがあるため撮影用小物を沢山ご用意しております。数字や木琴、ドライフラワーやアンティーク調の本などといった写真に写ってもおしゃれに見える撮影用小物となっております。自由にお絵描きをしたりしても大丈夫になっております。ぜひ、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びに来た際は、手にとって遊んでみてください。


また、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、自宅の2階を改装し写真スタジオとして運営を行なっているのですが、1日に2組限定で撮影を行なっております。

お子様のペースで撮影をする、お子様が一番自然な表情や仕草をして楽しんでいただくというのがAo photoのテーマでもあるためです。限定した組数だからお子様らしい写真を撮影できるのです。緊張していても泣いていても落ち着くまでご家族の皆様で遊んで時間をまったりしますので、ご心配なくお越しくださいませ。


こだわりの詰まった写真スタジオとなっております。ぜひインスタグラムやホームページを見て沢山のご予約をお待ちしております。


阪府堺市にある写真スタジオAo photoではスタジオ撮影とロケーション撮影の2種類をご用意しております。ロケーション撮影は、これからの季節大変おすすめとなります。それは、11月下旬にかけて紅葉がとても綺麗な季節になるからです。紅葉と着物の相性はとても良く、おしゃれな写真を撮影することができます。また、ロケーション撮影ではとても広い空間の中での撮影をすることができます。お子様にとっては、外で遊ぶのがとても好きだと思います。その外で遊ぶ感覚でロケーションフォトは撮影することができます。ロケーション撮影は、走ったり気になるものを触ったりと興味を示すものが沢山あります。自然の中での撮影ができるのでとてもおすすめとなります。


ロケ地となるのは、大阪府堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。他にも神社での撮影も可能となります。ロケーション撮影をご希望の場合は、ロケ地のご希望を添えてお申し付けくださいませ。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、七五三撮影をご希望の際草履を履いて撮影をしますが、着物によっては足元をブーツに変えて歩きやすくなり撮影もしやすいかと思います。草履や足袋が苦手な方は、ぜひ足元をブーツに変えておしゃれなコーディネートをしてみてください。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、沢山の衣装を取り扱っております。3歳のお子様のご来店が沢山あるため、被布のご用意を沢山しております。もちろん5歳男の子や7歳女の子の撮影も可能ですので、多数の着物をご用意しております。

ロケーション撮影でおしゃれに撮影できるのはAo photoオリジナル着物が大変オススメです。

生地やデザインなど1から考え、全て手作りをしております。Ao photoオリジナル着物はスタジオ撮影での着用もおすすめですが、足元がブーツがとても似合うのでロケーションでも大変人気のある衣装となっております。


Ao photoオリジナル着物をご確認したい方は、こちらのページをご確認くださいませ。


各プラン詳細はこちら。

七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。



☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付を開始いたします。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

コメント


bottom of page