top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

バースデーフォトの撮影はおすすめです^^




こんにちは!Ao photoです!


毎年誕生日がやってきますね!

ご自宅でお祝いはされていると思いますが、おしゃれなスタジオで

ナチュラルな衣装を着て撮影して見ませんか?


Ao photoは、大阪・堺市にある自宅兼スタジオを持つ家族経営です。

自宅の2階にスタジオがありますが、全て手作りとなります^^

ドライフラワーやアンティークなおもちゃがあり、おしゃれなスタジオになります。

また、お子様が緊張しないように遊びながら撮影するのが自慢できるポイントになります。


プラン内には家族撮影もついておりますので、家族みんなでお揃いの服を着て撮影するのもおすすめです。


この時期ならニットをみんなで色違いにしてもおしゃれですし、白やアイボリーの色味にするのもいいですね!




他にも、持ち込みで撮影小物を持って来られる方もいらっしゃいます。

生まれた時の写真や、大好きなおもちゃなど可能です。


ぜひ、素敵な写真をAo photoで撮影させてくださいね!




これから、撮影を考えている方はぜひAo photoにお任せください!

Instagramも毎日更新しております。

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね待ってます!



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commentaires


bottom of page