top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

バースデーフォトと一緒に・・・



こんにちは!Ao photoです!


一年に一回やってくる誕生日。

そんな誕生日の写真をAo photoで撮影しませんか?



Ao photoは、大阪・堺市にある自宅兼スタジオとなっております。

キャンペーンとの併用して撮影することもできるので、おすすめとなっております。


2月のキャンペーンは、「桃の節句」と「ミモザフォトブース」の2つさせていただいております。


初めて節句を迎える方はぜひ一緒に撮影してくださいね。



話がそれましたが、


ハウススタジオとなっており、スタジオにはドライフラワーやアンティークなおもちゃがあり

おしゃれなスタジオとなっております。

オプションで衣装レンタルも可能となっております。

普段着ることのできないワンピースもございますので、ぜひご検討くださいませ。



また、袴もご用意しております。

ナチュラルテイストのアースカラーを使用した少しモダンテイストとなっております。



バースデーフォトを撮影ご検討の方は2月おすすめです。

ぜひ、ご検討くださいませ。


お問い合わせは、LINEよりお願いいたします。

Instagramも更新しておりますので、ぜひフォローしてください!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page