ハーフバースデーや100日祝いの撮影はいかがですか



こんにちは!Aophotoです!


お子様が生まれてから沢山の記念がありますよね。

お宮参り・お食い初め(100日祝い)・ハーフバースデー・節句・誕生日・七五三・入園・入学など・・・

その中でも、一番可愛い写真が撮れるのがお食い初め(100日祝い)とハーフバースデーです!


お食い初め(100日祝い)ではおよそ生後3ヶ月になり表情が豊かになります。

顔まわりを触ってあげるととてもニコニコした笑顔をします!


ハーフバースデーは、寝返りを打ったり、うつ伏せが上手にできたり、早い子は一人で座ることもできます◎




少しずつ動けるようになり、沢山の表情をしてくれるのでパパもママも笑顔になれますね!

そんな、お子様の成長をAo photoで写真を残しませんか?


Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオとなっております。

写真を撮りに行くという感覚ではなく、家に遊びに行く感覚でご来店いただければと思います。


また、スタジオは手作りとなっておりドライフラワーやアンティークなおもちゃなどたくさんございます。

お持ち込みいただいた小物でも一緒に撮影できますので、ぜひ持ってきてください。



また、Ao photoではキャンペーンを行なっております。

2月1日〜28日、ミモザフォトブースを作ります!

昨年人気だったブースとなっております。

バースデープラン・ベビープラン・ファミリープランなど全プラン対象となっております。

家族で撮影するのもお子様一人での撮影でも可能です◎


もう一つは、桃の節句です!

ひな祭りは女の子の日ですね!

2月1日〜3月15日まで行います!

節句を迎える女の子が対象なのですが・・・

ベビー袴が1着無料で付いてきます!

(3ヶ月〜1歳ぐらいまでの袴になります)

通常はオプションでレンタル衣装を扱っておりますが、この期間だけです。


ベビープランやバースデープランが対象となっております。


ぜひこの機会に可愛くてナチュラルな衣装を着て撮影してみてください。



Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!


閲覧数:10回0件のコメント