top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ナチュラルテイストのオシャレな写真はAo photoで撮影しませんか?



こんにちは!Ao photoです!

11月に入って1週間経ちましたが、暖かい日々が続きますね!

日中は上着もいらないぐらいですね!


さて、皆様はお子様の記念に写真は撮られていますか?

パパかママがカメラを握っていてなかなか家族撮影も出来ていないのでは・・・


Ao photoでは、全プランに家族撮影が付いております!

また、カメラ目線だけの撮影に限らずお子様の自然体を撮影させて頂きます!

ナチュラルテイストのスタジオにもなっているので、

インスタ映えする写真を沢山撮らせて頂きます★






皆さんでお揃いの服を着て撮影するのもいいですね!

色違いもオシャレですね!

Ao photoではスタジオだけではなくロケーション撮影も出来ます☺︎

新緑や紅葉・桜が綺麗な時に撮影してみませんか?

今なら紅葉が綺麗なので、七五三のお子様はおすすめですよ^^


11月のご予約は、若干ですが空きがございます。

12月の方が空きが沢山ございますので、ロケーション撮影をご希望でしたら

12月の上旬でも紅葉が綺麗でございます。


ぜひ、一度ご検討ください!


12月では、クリスマスフォトイベントを開催します!

撮影をご検討いただいている方は、ぜひInstagramをチェックください^^


家族みんなでお待ちしております!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comentários


bottom of page