top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ドライフラワーやアンティークのおもちゃが揃ってます☆



こんにちは!Ao photoです!

11月も半ば!もうすぐ今年も終わりますね^^

今年一年は皆さんどうでしたか?楽しく過ごせましたか?

Ao photoでは撮影のご予約まだまだ受け付けております!

どんな記念でも撮影できますので、ご検討くださいませ〜



さて、タイトルにもありますAo photoではスタジオの小物のほとんどがアンティークやドライフラワーで作られています!

壁にぶら下がってたりおいてあるのは、ドライフラワーです!

また、車や電話も全てアンティークです^^


ハウススタジオだから更にオシャレに見えるんです☆







置いとくだけでも映える写真になるのも魅力の一つです。

小物のお持ち込みも可能なので、お気に入りのおもちゃなどございましたらお持ちください!


スタジオに合わせて衣装もオシャレでカジュアルなものになっております。

ベージュ系やくすみカラーのものをご用意しております。


また、Ao photoでは12月にはクリスマスフォトを開催いたします〜!!

詳しくはInstagramやホームページをご確認ください!


ご予約沢山お待ちしております^^



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

ความคิดเห็น


bottom of page