top of page

ドライフラワーに囲まれて七五三撮影をしてみませんか。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、新しくリニューアルオープンをし写真スタジオ内の内装が新しく生まれ変わりました。ヨーロッパから輸入されたアンティーク調のインテリアやスタジオの内装が全てドライフラワーでできており全てが生まれ変わっております。そんな新しく生まれ変わった写真スタジオAo photoでは七五三撮影がとびっきりおしゃれに撮影できるようになっております。


七五三撮影は10月ごろからお出かけをするのと一緒に撮影される方もいらっしゃいます。実は、早めに撮影をするのをお勧めさせていただいております。10月11月では写真スタジオ全般が大変撮影のご予約をお取りするのが難しくなってなかなかご希望のお日にちや時間で撮影をすることができないことがあります。なので、閑散期と言われる3月から9月の間で七五三の前撮りをすることをお勧めしております。

実は、リニューアルオープンをきっかけに大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは「スタジオプラン」と「ロケーションプラン」に変わりませんが「スタジオプラン」には「和装プラン」と「和洋装プラン」の2種類が選べるようになりました。ロケーションプランでは今までと変わりはありません。


「ロケーションプラン」では、外で遊びながら撮影をすることができます。人気のロケ地である大仙公園日本庭園や神社での撮影も行っております。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoより近い神社ですと百舌鳥八幡宮や住吉大社、少し離れると大鳥大社などで撮影することもできます。神社によってはご祈祷中の撮影も可能なところがあります。できないところがほとんどですのであらかじめご了承くださいませ。写真スタジオより一層自然な表情で撮影をすることができると思います。絵馬に願い事を書いている姿など自然な仕草・動きをしているそんな可愛い姿を神社では撮影することができます。

御祈祷もあるためおじいちゃんやおばあちゃんも宜しければご一緒に撮影に参加していただけます。

大変人気のあるロケ地は堺市にある大仙公園日本庭園です。春は大仙公園で桜の木がたくさんあり満開になった中で七五三撮影ができるのも春に前撮りをするメリットです。また、10月11月が七五三本番を迎える頃には大仙公園日本庭園内では紅葉が見頃を迎えます。大仙公園日本庭園の紅葉がとても綺麗で例年観光客が多くいらっしゃるほどです。そんな四季を感じながら撮影をすることができるロケーションフォトはお勧めです。


そして、リニューアルオープンを機に新しく撮影ができるようになった「スタジオプラン」では「和装プラン」と「和洋装プラン」の2種類が誕生しました。以前までは和装のみとなっておりましたが今回からは和装も洋装も撮影できたらいいよねとスタッフで話し合いフォトスタジオ内の内装にぴったりのドレスやスーツをたくさんご用意しております。もちろん今まで通り和装のみの撮影も行なっております。


衣装はモダンテイストの衣装を多数ご用意しております。またオーダーメイドで作成していただいたウィリアムモリスの着物が大変おすすめとなります。3歳5歳の男の子はもちろん7歳の女の子の着物もご用意しております。3歳の男の子の着物には被布を合わせて撮影をすることもできるのでどの年齢性別でも着用して撮影をすることができます。

今までのフォトスタジオでも大変人気がありましたAo photoオリジナル着物ももちろん着用することができますので、ご安心くださいませ。

また、JILLSTUARTの着物もご用意しております。ナチュラルでかわいいそんな着物をぜひAo photoの写真スタジオで撮影してみてください。


七五三撮影は通念撮影することができますので1月2月の改装工事中に撮影をお考えだった方はぜひ新しくなったおしゃれなフォトスタジオAo photoで撮影をしてくださいね。


撮影中は以前までの撮影と何も変わりません。お子様のご機嫌に合わせて撮影をしております。お子様のタイミングに合わせて自然体で撮影ができるようになっております。撮影してもおしゃれなおもちゃが写真スタジオ内にはたくさんあります。以前まで写真スタジオでは大変人気だったピアノもおしゃれにアンティークに変身しております。どんなアンティークなピアノや木琴も変身しているのかご来店いただいてご確認くださいませ。

また、電話もとてもおしゃれになっております。どこに映ってもどこで使ってもおしゃれになっております。ぜひ撮影しにきた際は電話で遊んでみてください。


また、アイアンのベッドは昨年から使用して撮影しております。リニューアルオープンしてからはご来店いただいたたくさんの方がベッドのうえでお絵描きをしたり寝転がって可愛く撮影をしたりと幅広い年齢のお子様が利用できるようになっております。自由に動かして撮影をすることができるのでお楽しみにお待ちくださいませ。

今までのフォトスタジオで利用していたものもたくさんございますので、ぜひリピータの方は探してみてくださいね!


衣装や写真スタジオの内装は変わりましたが、写真の雰囲気もとても変わりました。

1枚1枚丁寧に色補正を行なっておりますが、どこかレトロな雰囲気を感じることができたり、明暗がしっかりとついたそんな写真に仕上がっております。一枚一枚色補正を行なっているからこそ写真の雰囲気がグッと変わるそんな色補正となっております。透明感ある写真になりつつレトロな雰囲気のあるそんな写真にも感じることができる写真となっております。以前までは納品枚数が多かったのですが、リニューアル後は少し少なくなってしまいますが、その分雰囲気と丁寧な接客でおもてなしをしっかりと行なっていきたいと思っております。皆様に安心して撮影をできるそんな写真スタジオとなっておりますので、たくさんのご来店お待ちしております。


また、写真スタジオではやはり写真商品も充実しております。

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、撮影データが全ての撮影プランに含まれております。目つぶりやピントが甘いものやなどを省いて納品させていただいております。撮影したデータが全てもらえるのはとても嬉しいのではないでしょうか。データも立派な商品ですが、お子様の大切な節目でぜひ写真アルバムを制作するのはいかがでしょうか。節目節目で写真商品にすると金銭面にも負担がかかってしまいますが、お子様の素晴らしい記念にその写真を何もせずに持っているのはとても勿体無いと思います。写真をしっかりとしたアルバムに残してみてはいかがでしょうか。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで取り扱ってるアルバムは全てレザー調のアルバムで高級感ある写真アルバムになっております。お子様のためにもぜひアルバムを制作して残してみてはいかがでしょうか。アルバムの他にもフレームをご用意しております。キャンバスやウッドフレームなど多数ご用意しております。また、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは写真商品をご購入するとデータディスクがついてきます。撮影データ自体はダウンロードすることもできますが、携帯が壊れてしまったりパソコンのデータが飛んでしまうこともあります。そのためディスクに管理しておくといつでも見返すことができます。ぜひ大阪府堺市にある写真スタジオAo photoにご来店された際に手にとってご覧くださいませ。


各プラン詳細はこちら。

ベビープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/babyplan

ハーフバースデー:https://www.aophotost.com/halfbirthdayplan

バースデープラン:https://www.aophotost.com/birthday-plan

七五三プラン(スタジオ和装・和装洋装・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/753plan

入園入学プラン:https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

成人式プラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

マタニティープラン:https://www.aophotost.com/maternity-plan

ファミリープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/family-plan

ウェディングプラン(comming soon):https://www.aophotost.com/wedding-plan


Instagramはこちら。

本アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.studio/

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。

https://www.aophotost.com/yoyakupolicy

閲覧数:16回

最新記事

すべて表示
bottom of page