top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

もうすぐ2021年終わり!家族撮影はいかがですか?



こんにちは!Ao photoです!

もうすぐ、2021年が終わりますね!

どんな1年でしたか?


残り僅かな2021年も楽しんでいきましょう!



さて、年末年始のお休みに入る方も多くいらっしゃるかと思います。

今年もコロナ禍で過ごすお正月になりそうですが、

今年こそおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に過ごしたいと思う方が多いかと思います。


規制される方は、ぜひ家族写真をAo photoに撮りに来ませんか?

お子様の成長の記録にも残るのでおすすめですよ!


おじいちゃんやおばあちゃんになかなかお子様と会える機会が少ないからこそ

少しでも手元に写真でも残ると嬉しいかと思います。



そんな方にはこちらのプランがぴったりだと思います。

URLをクリックしてぜひご覧ください。






家族でお揃いの服を着て撮影するのもよし、色味を合わせてコーディネートするのも素敵ですね。

また、新生児が誕生しているご家庭ではお宮参りの撮影も皆さん揃ってできるのでいいですね!



家族の大切な時間になればと思います。



年末年始も営業しております。

気軽にお問いわせくださいませ。


また、1月6日〜14日まで改装工事を行いますので、スタジオ撮影のご予約ができなくなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comentários


bottom of page