top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

もうすぐ春休みですね!


こんにちは!Aophotoです。


小学生の方や幼稚園に通っている方は、もうすぐ春休みですね!

今年は、コロナウィルスの影響もあって少し短い学校もあるのではないでしょうか。

進級するタイミングですので、楽しく思い出を残してくださいね!



そんな中、新たに入園や入学をする方もいると思います。

おめでとうございます!

ピカピカのランドセルや少し大きめの制服を着て幼稚園や保育園に登園すると思います。

そんな素敵なお子様の成長した姿を大阪・堺市にあるAophotoのフォトスタジオで残しませんか。





3月4月は写真スタジオ内に桜フォトブースがあります。

家族写真や一人撮影もたくさん撮影できます。

また、ヘアセットやメイクもついておりますのでかっこよく可愛くなった姿で入園・入学の写真を残しましょう。

写真商品も多数ご用意しております。

アルバムはもちろんキャンバスフレームなどございます。

ぜひ、遊びに来た際は手にとってくださいね!



Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階にフォトスタジオがございます。

手作りのフォトスタジオになっております。

とっても可愛くなっておりますので、ぜひ遊びに来てください!


感染症対策もしっかりと行なっております。

ご安心ください。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commentaires


bottom of page