top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

もうすぐこどもの日!


こんにちは!大阪・堺市にあるハウススタジオ「Ao photo」です。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日からまた三連休です。

ご家族で近場でお過ごしされる方もおじいちゃんやおばあちゃんの家に行かれる方も多いのではないでしょうか。

沢山家族の思い出を作って下さいね!


さて、もうすぐ5/5こどもの日を迎えます。

もう兜の準備は出来ていますか?

初節句を迎えるお子様も多くいらっしゃると思います。

節句写真は撮影しましたか。

お子様の大切な記念は写真にもぜひ納めてくださいね!

そんな、お子様の記念写真を撮影しているAo photoでは端午の節句キャンペーン実施中です!


ベビー袴が1着無料で着れるというキャンペーンです!

(3ヶ月〜1歳ぐらいまで着用可能)

通常、オプションでレンタル衣装を取り扱っておりますが今なら無料です!

キャンペーンは5/15までとなっております。





とってもお洒落でかわいいベビー袴となっております!

こいのぼりなどの小物もございます。

ぜひ、バースデー(誕生日)フォトや100日祝いやハーフバースデーなどの記念に合わせて撮影にいらしてください。


大阪・堺市にある自宅の2階をフォトスタジオになっております。

手作りでおしゃれな写真が撮影出来ます。


インスタグラムの更新も毎日しております。

本アカウントと七五三アカウントと2種類ございます。

どちらもフォローやいいねお願いいたします!


感染症対策もしっかり行っております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commenti


bottom of page