top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

ご卒業おめでとうございます!


こんにちは!Ao photoです。


卒園式や卒業式を迎えたお子様、おめでとうございます。

また、ご家族の皆様もおめでとうございます。


卒園や卒業の写真も大阪・堺市にあるAo photoでは写真撮影が可能でございます。

ロケーションフォトでも自宅の2階にあるフォトスタジオでも撮影可能となっております。


おしゃれな写真がデータとして残すことが出来ますので、ぜひ撮影しにしてくださいね!



Ao photoでは、卒園・卒業の写真と共に入園・入学の写真も撮影することができます◎


ピカピカのランドセルや制服など、お持ち込み頂いて記念にいかがですか?

ヘアセットやメイクもついておりますので、

かっこよく可愛くして撮影することができます。


¥33,000で入園・入学写真が撮影することができます。

ぜひ、これから撮影をご希望の方は撮影しにしてくださいね!


また、同時に七五三の写真も残せるセットプランもご用意しております。



ヘアセットのチェンジはもちろん、着物はプラン内についております。

秋に七五三の撮影をお考えの方は少し早めに撮影することをおすすめします。

早く撮影すると秋は七五三のお参りだけで済むため時間にも余裕ができます。

また、七五三撮影とお出かけを連日すると着物を嫌がるお子様はとてもしんどくなってしまうこともあります。


早めの前撮りをおすすめします!

ロケーション撮影もおこなっておりますので、ロケーション撮影は、とてもお子様の自然体で撮影することができるので大変おすすめです!

七五三はその時にしか撮影できません。

ロケーション撮影は、素のお子様の笑顔を引き出せる最大のメリットでもあります。


これからの時期は桜との撮影が可能です。

ぜひお早めのご予約をお願いします。


大阪・堺市にあるAo photoではLINEより簡単にご予約やお問い合わせを承っております。

まずは、お問い合わせ下さい。


Instagramも毎日更新しております。

ぜひ、フォローやいいねお待ちしております!

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page