top of page

お宮参りや100日祝いはお早めにご予約下さい!

執筆者の写真: Ao photoAo photo

大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、あらゆる記念撮影を撮影しております。

Ao photoは堺市にある自宅の2階をフォトスタジオに改装し「家族のための」写真スタジオとなっております。

そんな2階にフォトスタジオをオープンし沢山のお子様の記念写真を撮影してまいりました。

堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、お宮参りや100日祝いといったベビープランも人気撮影プランの一つです。


お子様が産まれてから1ヶ月程度でお宮参りをするのが風習であります。

お宮参りの撮影は基本的に1ヶ月という決まりはありませんので、お好きなタイミングで撮影していただけたら思います。おすすめは2ヶ月〜3ヶ月ぐらいがおすすめです。少しずつ首が座りはじめ表情がで始まるので、撮影していてもとても可愛らしい表情や仕草が写真に残すことができます。

お宮参りの撮影時は家族撮影も可能です。もちろんおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に撮影可能です。

お子様の大切な記念は大阪府大阪市からもアクセスしやすい写真スタジオAo photoへお任せください。


100日祝いの撮影はお子様が一生食べ物に困らないようにという意味が込められてます。

お子様にとっても少しずつ首が座りはじめ口周りやお腹周りを触ってあげるととっても可愛い表情をたくさん見ることができます。

3ヶ月4ヶ月はとてもニコニコとした表情をたくさん見せてくれます。そんなお子様の可愛らしい表情をAo photoで残してくださいね!


そして、本日より9月に入り七五三シーズンに突入します。これから12月半ばまでたくさんの七五三撮影をご希望される方が大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoに遊びに来られます。特に10月11月は七五三撮影で大変予約が取りにくくなっております。また、9月になりましたが9月のご予約は比較的空いており、ご希望のお日にちで撮影できる可能性があります。10月に撮影を検討中の方は、ぜひ少し早めの9月に七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか。


大阪府大阪市からもアクセスしやすい写真スタジオAo photoでは、10月の撮影をご希望されているお客様がたくさんおられ、ご希望のお日にちで撮影できるかどうか微妙なところです。特に土日祝で撮影やその日にお出かけをご希望の方は、お早めに公式LINEよりお問合せくださいませ。


さて、大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、撮影できるメニューが2種類ございます。


①スタジオプラン


②ロケーションプラン


①スタジオプランはAo photoの中でも1番2番を争うぐらい人気のある撮影プランとなっております。スタジオプランでは、ドライフラワーウォールやアンティークルーム、ホワイトウォールなどといったおしゃれな写真が撮影できる背景がたくさんあります。たくさんの方がインスタグラムを見てご来店いただきますが、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoの背景が可愛いとたくさんの方におっしゃっていただいております。4〜6シーンを使って撮影をしていきますので、ご希望背景がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。



②ロケーションプランでは、七五三撮影=スタジオ撮影とお考えの方が多くいらっしゃいますが、実はロケーション撮影で七五三撮影を行っているのは数少ないのです。その中でも、大阪府大阪市からもアクセスしやすいキッズフォトスタジオAo photoでは、大阪府堺市にある大仙公園日本庭園や神社での撮影を行っております。10月11月は紅葉が綺麗になる過程で撮影をすることができますし、七五三撮影をロケーションでできる一番のメリットでもあります。四季を感じながら撮影し、一番自然な表情や仕草で撮影することができます。紅葉は着物との相性がとてもよく、古典柄やモダンの着物でもなんでも合います。


そして、11月15日は七五三の日とされております。そんな七五三の日にはおそらく紅葉がオレンジから赤へ色付きが始まっていて綺麗な写真が撮影できるとおもいます。


そして、大仙公園日本庭園のほかに神社での撮影も可能です。神社でご祈祷しているところも撮影できます。(神社によって異なります)ご家族皆様お揃いの上ぜひ、神社での撮影もいかがでしょうか。神社では絵馬が貰えるので絵馬に願い事を書いているところに撮影してみませんか。


おしゃれな七五三撮影ができるのは、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoだけです!


そして、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、七五三撮影をご希望の方にとってもおすすめな着物がございます。


それは、Ao photoオリジナル着物です。Ao photoでは、デザインや生地全て1から選び手作りしております。8月末までにご来店いただきましたお客様からインスタグラムを見てこれが可愛い!!!と思って着せたいんですとお言葉を頂戴しました。本当にたくさんの方にホームページやインスタグラムを拝見していただいてると思うと大変嬉しいです。


現在は3歳の男女兼用の被布のみとなりますがコーディネートを楽しんでいただけるように小物をご用意しております。

可愛い写真を撮影するのなら、ぜひAo photoへ遊びに来てください。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


 
 

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖)...

bottom of page