おしゃれな衣装を着て撮影してね!


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、レンタル衣装をたくさんご用意しております。堺市にある自宅の2階を改装し、写真スタジオとしてオープンしフォトスタジオに映える衣装をご用意しております。七五三撮影時に着る着物やバースデー(誕生日)やハーフバースデーなどの記念に着る衣装がおしゃれで写真映えするようになっております。男の子も女の子も多数ご用意しております。バースデー(誕生日)衣装は、少し大きくてダボっとしていて可愛さが倍増してたまらないですよね。

少し大きくなって七五三を迎えると更に成長を感じます。そんな成長過程をぜひ大阪市内からもアクセスしやすいAo photoで写真を残しませんか。

写真映えする衣装を少し本日はご紹介させていただきます。これから、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで写真撮影をご検討いただいている方はぜひ参考にしてみてください。



まずは、1歳(80サイズ)バースデーでよくレンタルされる衣装です。シャツとベストとズボンがセットになっており、ベージュやグレーといったアースカラーの衣装でとても人気があります。シャツとベストのダボっと感がたまらなく可愛いのがポイントです。おしゃれな写真を撮影するのにあたって1歳になってもベビー感が抜けないのがまた可愛いですよね。


続いても1歳(80サイズ)の女の子の衣装です。やはり、たくさん装飾がついたドレスよりシンプルで可愛い衣装が最近の流行りです。また、アースカラーが流行っていますが、真っ白のドレスも素敵ですよね。女の子にしかつけることができないヘッドパーツも多数ご用意いております。衣装に合わせてポイントでつけておしゃれをできるのが女の子の衣装のぽんとですね!

ヘッドパーツは、ドライフラワーで花冠やシンプルなデザインのものもございます。ぜひ大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoに遊びに来たタイミングでご覧ください。


七五三衣装の一番おすすめは、Ao photoオリジナル着物です。生地やデザインなど全て一から選び全て手作業で衣装を制作しております。こだわりがたくさん詰まった衣装となっております。現在は被布といった3歳の男の子でも女の子でも着れる衣装を作っております。

着物に合わせる被布も全て手作りとなっており、どの着物にも合わせやすくなっております。通常は、被布と着物はセットになっているものを着ることが多いのですが、Ao photoオリジナル着物は自由にコーディネートをすることができます。

洋服のコーディネートを考えるのと一緒でお子様とワクワクした気持ちで一緒にコーディネートを考えてあげてください。

もちろん、他にもベレー帽を被ったり伊達メガネをかけたりとおしゃれな小物もたくさんご用意しております。ぜひ、手にとってみてください。


最後に、総レースになっている7歳3歳女の子専用七五三衣装となっております。こちらの衣装は5,500円のオプション料金が必要となっております。

古典柄とは違っておしゃれな衣装となっているため洋風な着物を着てみたいと思う方にはとてもおすすめです。また、最大のポイントは姉妹でお揃いで着れることがポイントです。なかなか姉妹や兄弟で着れる衣装が少なく悩まれる方が多いと思いますが、この衣装は姉妹で着てお揃いで撮影をすることができます。ターバンやゴールドピンやドライフラワーなどおしゃれなヘッドパーツを使っておしゃれに仕上げて誰にも負けない七五三撮影をしてみませんか。


そんなおすすめの衣装をご紹介しましたが、お持ち込み衣装での撮影も可能となっております。ぜひ、お子様に着せてみたい衣装などございましたらお持ち込みください。

衣装について撮影時に不安や質問があればLINEよりお問合せください。


そして、七五三といえばキャンペーンを実施中です!


☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)



最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

根強く人気があるのは、①訪問着レンタル&着付けです。

やはり、お子様の大切な七五三だからこそお母さんも一緒に着物を着て撮影をしてみたいものです。

大阪市からもアクセスしやすいフォトスタジオAo photoでは訪問着も多数ご用意しております。お子様の着物に合わせてぜひ素敵な訪問着を着てお子様と一緒に撮影をしてくださいね。

キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)


ロケーションフォトも写真スタジオでの撮影もとても魅力的なキャンペーンとなっております。

夏休みに撮影が難しい方は、ぜひ10月11月の七五三シーズンになりますが、ロケーションで紅葉と一緒に撮影してはいかがでしょうか。