top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!Ao photoです!

21年は、皆様に愛された1年になったかと思います。

たくさんの方にご来店いただき、また沢山の方と出会うことができました。

本当にありがとうございました!


22年もAo photoは皆様に素敵な思い出をお届けできるように

全力で頑張りますので、よろしくお願いします!



さて、新年1発目のブログになります。

Ao photoを簡単に紹介したいと思います。




Ao photoは、大阪・堺市にある自宅兼スタジオを持つ家族経営です。

自宅の2階にスタジオがありますが、全て手作りとなります^^

ドライフラワーやアンティークなおもちゃがあり、おしゃれなスタジオになります。

また、お子様が緊張しないように遊びながら撮影するのが自慢できるポイントになります。


スタジオでの撮影はもちろん、ロケーションフォトもやっております。

七五三はもちろん成人式やファミリーフォトもやっております。


ロケーションフォトは、主には大仙公園での撮影になりますが

お客様のご希望のロケ地も可能となっております。


衣装もオリジナルで制作もしております!



そんな、こだわりが詰まったスタジオとなります。


人気のプランは、バースデーフォトや七五三ロケーションフォトプランが一番の人気のプランとなります。


これから、撮影を考えている方はぜひAo photoにお任せください!

Instagramも毎日更新しております。

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね待ってます!

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page