top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

「桃の節句」写真を撮るなら大阪・堺市のフォトスタジオにお任せください。-Ao photo-



こんにちは!Aophotoです。


あと2週間ほどで3月になりますね。

ってことは、女の子日のひな祭りがもうすぐやってきますね。

「桃の節句」と言われる大事な記念になります。


女の子の成長をぜひ写真で残しませんか。


そんなAo photoは「桃の節句」の写真を撮ることができます。

また、キャンペーンとしてベビー袴を1着着て写真を撮影することができます。

通常、オプションの撮影衣装となりますが、「桃の節句」キャンペーン中は

お好きなベビー袴を着て撮影することができます。


とてもお得なキャンペーンとなりますので、撮影をご希望の方はぜひお早めにご予約ください。

3/15までのキャンペーンとなります。



また、3月から桜フォトブースが誕生します!

撮影をお考えの方は3月もおすすめとなります!

ベビー袴と桜と一緒に撮影できるのは、可愛い写真が撮れますよ。



ぜひ、Ao photoに写真を撮りにきてください。


Aophotoは大阪・堺市にあるフォトスタジオです。

自宅の2階に手作りのフォトスタジオがございます。

遊びにくる感覚で自慢のフォトスタジオで写真を撮影してくださいね!


Instagramも毎日更新しております。

いいねやフォロー待ってます。

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page